北陸応援割

「にいがた応援旅割キャンペーン」

(第2弾)

が始まるよ~~指差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回は、月曜から木曜までの平日限定!!

6月3日から7月18日までよん音譜

 

 

 

 

予約は、旅行販売サイト限定!!

お宿への直接予約は

対象外なのでご注意~チューあせる

 

 

 

 

まだ予約受付を開始したサイトは

少ないみたい。


詳しくはココを見てね!!

下矢印

 

 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

平日でも、金曜泊と日曜泊が除外かぁ‥凝視

これはかなり行ける人絞られるんじゃない?

 

かく言うおじゃる☆も、今回はパスかなぁチーン

4月5月と2ヶ月連続で新潟行ったし乙女のトキメキ

 

 

 

旅行記どうした!?ゲッソリ

 

 

 

 

6月のお宿はすでに決まってるニコニコ飛び出すハート

 

どこ行くかって?

 

もちろん!!

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

これよ!これ指差し

 

 

昨年は、チビ太郎ハイハイの誕生と重なって

行けなかったので

 

 

 

 

さくらんぼお取り寄せしたら

まさかのトラブル発生絶望ww

結果的には、

なんか得しちゃったんだけど音譜

 

 

まぁ、気づかなければ

大損してたとこなのでガーン


危なかったぁ~~あせる

 

 

 

ってなわけで、

今年は現地行きま~~すww。

 

さくらんぼ

 

早めに予約したぞ~爆  笑ラブラブ

久々に本気で行きたい宿

見つけちゃったww。

 

 

能登屋さんに宿泊したときに

目の前にあって、気になっていたお宿。

やっと改装が済んでOPENしたんだって!

 

 

 

頼む!

山形割もやってくれぇ~~泣き笑いww

 

 

 

 

ってか、チビ太郎誕生から

もう1年になるのねぇラブ

1年があっという間!!

そりゃ、おじゃる☆も

年とるわけだ💦

 

image

 

あんなちっちゃくて

触るのも怖かったチビ太が

ぷくぷくほわほわになって笑

 

ちっちゃい怪獣に育ったわww。

本当にガウガウ言うのww。

 

image

 

今は誕生会準備に向けて

大忙しよ~~!!ww


 

 

 

 

 

1歳までにひとりで歩けるかなぁ~?(笑)

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印