最近おじゃる☆、

遠出してないなぁ?

 

image

伊香保ばっかり‥。

 

 

 

最近おじゃる☆、

なんで急に家のリフォーム?

 

image

今さらじゃね?魂が抜ける


 

 

 

最近おじゃる☆、

娘たちとのお出かけが多い??

 

image

娘、仕事どうした??

 

 

 

 

なんで?真顔

 

 

なんで?なんで?凝視

 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

勘の良い御仁は

すでにお気づきかもしれませんニヤリ

 

 

 

はい!!

御明察~~~!!照れ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

あの、夢のようだった

ハワイ・ウエディングウエディングケーキから、

はや5年!!

 

 

 

 

 

 

ついに、おじゃる☆も

 

 

 

 

OBB(おばば)デビュー音譜

 

いたしましたぁ~拍手拍手拍手

 

 

 

やばぁ~~い爆  笑

キュンキュンラブラブするww。

 

 

 

慌ただしかったぷちリフォームも

すべては小さな宝物おやすみを迎えるため音譜

 

 

 

 

 

おじゃる☆ブログの登場人物が

一人増えることになりましたハイハイ(笑)。

 

 

旅行ブログから

子(孫)育て大泣きブログになっちゃう?指差し

 

 

ない、ないバイバイ

 

 

 

でも、ちびっ子の喜びそうな

プレイルームスターのある

温泉ホテルは行っちゃうかも。

温泉がプール臭くても!(爆)

 

 

 

以後、お見知りおきを合格

よろしくお願いいたしますm(__)m。

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印