今年2度目ましてのさくらんぼ~~🍒

 

照れ照れ照れ

 


 

 

これまた山形県産ラブラブ

 

でも、今度のは佐藤錦じゃなくて紅秀峰🍒

 

image

 

前回の佐藤錦に満足できずにもう一度ポチったのかって?

 

 

ノン!ノン!ノン!!バイバイ

 

一般庶民のおじゃる☆家。

 

そんな贅沢はできませぇ~~ん!!

 

 

 

じゃあ、どうしたのか?ニヤリ

 

 

 

話せば長い話しなのよ!!

 

聞きたい?

 

それでも聞くというのね?指差し

 

 

ま、話が長いのはいつもの事だから‥。

 

良いか(爆)。


 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

あのね、前回の佐藤錦さくらんぼ、これ。

 

 

 

お取り寄せで届いたでしょ。

 

 

 

届いたときね、あれはてなマーク

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

あれ?あれ?あれ??

 

 

 

って、思ったのよ。

 

 

 

おじゃる☆、

 

2つ注文しなかったっけ??びっくり

 

 

 

 

速攻、注文履歴を確認したらね、

 

 

 

となっていた。

 

 

 

 

あちゃ~~~笑い泣き

 

700g(350g×2)で9518円かぁあせる

 

2箱頼んだつもりだったけど

 

2パック入りの勘違いだったのかぁ?

 

やっちまったなぁ~!!滝汗

 

 

 

 

なんせ注文したのが1ヶ月近く前だし。

 

しかもこういうのポチるの大抵夜中だから

 

頭がボ~~~っとしていてぼけー

 

よく覚えてなかったりするのよ!!(爆)

 

 

 

 

あぁ、娘たちに1Pずつ上げられると思ってたのに

 

間違えたのか、ガッカリチーン

 

 

 

 

仕方ないので、

 

お家でさくらんぼパフェにして、

 

嵩増しして食べさせたというわけよww。

 

 

 

これはこれでメッチャ美味しかった照れラブラブから

 

この件に関してはこれにてすっかり終了。

 

なんの疑念もなかったのだけど‥。

 

 

 

 

 

6月から7月に月が替わった時に、

 

家計簿を締めていてね

 

各口座の〆なんかもやっちゃって。

 

 

 

 

え?ずぼらでどんぶり勘定のおじゃる☆が

 

そんな事するわけない?

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

こう見えて、おじゃる☆

 

仕事も経理だし、その点は抜かりなしww。

 

計算好き、

 

というかエクセル使って表計算とか大の得意 ニコニコチョキ

 

 

 

 

でね、さくらんぼの支払い額を見た時に

 

あれ?びっくり 

 

(またかよ‥真顔。)

 

 

 

1割引きクーポン使ったはずなのに、

 

これって割引されてないんじゃね??ゲッソリ

 

8500円くらいで購入したつもりだったのにぃ~~!?

 

(いや、最初に確認したときにそこも気づけよ!!凝視

 

 

 

で、初めて

 

『購入明細を確認する』を押してみたわけ。

 

 

 

するとね、10%OFFはちゃんとされていたラブラブ

 

思ってたより高かったのは送料がかかっていたからショック

 

 

 

申し込みした時、この辺も全部確認して

 

納得してポチったのだけどねぇ‥真顔

 

ぜ~~~~~んぶ忘れてたわねぇ(爆)。

 

 

 

 

10%引きに関しては、すっきり解決したのだけど

 

ここで、新たなる発見をしてしまったの‥凝視

 

 

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

単価4,860円

 

数量 2

 

 

 

この単価って1パックの事だった??ショック

 

1パック 4860円で

 

それが2パックで、1箱に入って9720円?

 

 

 

もうなんか、2パックなんだか2箱なんだか。

 

頭の中グチャグチャハッでわけわからん泣き笑い(爆)。

 

 

 

でも・・・・。

 

違う!

 

違う!!

 

違ぁ~~~~う!!!

 

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

350gが2パック入って

 

これが1箱4860円。

 

 

 

 

って事はよ。

 

やっぱり、おじゃる☆2箱注文してたんじゃんかぁ~!チュー

 

2箱分支払いしてるのに

 

なんで1箱しか届いて無いん??キョロキョロ

 

 

 

700gで9000円って

 

どうもバカ高いなぁ???ガーンガーンガーン

 

と思ったのよ!

 

(だから、最初に気づけってぇの!)

 

 

 

 

で、すぐに高〇屋さんに電話したの。


薔薇の包みの百貨店!オンラインでポチった🌹。

 

調べて折り返し連絡くださって、

 

確かに2箱ご注文いただいたのに

 

手違いで1箱しか発送していませんでしたあせる

 

(発送は、産地の農家さんから直送)

 

 

 

すでに、ご注文いただいた

 

佐藤錦の収穫が終了しておりまして‥。

 

 

 

もし、よろしければ、

 

紅秀峰を新たに2箱送らせていただきます。

 

もちろん、佐藤錦じゃないと‥ということでしたら

 

全額御返金の対応もとらせていただきます、ってラブ

 

 

 

いやいやいや、

 

おじゃる☆としては

 

サクランボさくらんぼが食べたくて注文したのだから

 

紅秀峰でもよいので送っていただきたいですおいで

 

 

 

ってか、残り1箱送ってもらえればよかったのに‥。

 

2箱も?ラブ

 

なんか申し訳ない~~笑い泣き

 

でも、気付かなければ4500円損してたわけだしショボーン

 

ここはお言葉に甘えましょうラブラブ

 

 

 

で、めでたく紅秀峰2Lが2箱!!

 

届きましたぁ~~拍手拍手拍手

 

image

 

これまでさくらんぼ🍒といえば

 

佐藤錦!!

 

って、思い込んでたけど

 

紅秀峰、粒が大きいし赤が濃いしラブ

 

image

 

さらには甘みも強くてメッチャ美味しいニコニコラブラブ

 

(そりゃそうだ。佐藤錦より紅秀峰の方がお高い。)

 

 

 

 

あぁ、ホント気づいて良かったよぉ~ラブラブ

 

ってか、これ、気づかない人いるの?絶望

 

なんかもうそのうち

 

ネット通販もできなくなるんじゃないかと

 

自分が怖いんですけどぉ~~~笑い泣き

 

 

 

 

なにはともあれ、

 

高〇屋さんの神対応にマジ感謝です(爆)キラキラキラキラ

 

ありがとう~照れ照れ照れキラキラ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印