昨日は、奇跡的に

突如やる気が起きまして(笑)。

 

諦めていた大掃除‥?

単なるお片付けですがww

ちょっとだけ進みました真顔

 

でね。

大量の耳鼻科の薬、発見!!

これ、いつのだぁ~~?チュー

 

 

ブログ内検索かけたら

(なんでもブログに書いてるからww)

2年前の9月だぁ!

 

 

あれ?

それ以降、めまい起こってないんだっけ?キョロキョロ

 

相変わらず夜更かしだし

なんならさらに寝不足なのに‥。

最近耳の不調も起こってなくて

不思議だったのよねぇチュー

 

 

なんで?

ゲームのせい?

ツムツム辞めたからかも?びっくり

やっぱ目まぐるしいのはだめよねぇ(爆)。

 

 

さて、昨夜からお姉一家

(チビ太郎含む)は関西帰省車

ひゃぁ~、良いなぁ

お正月の大阪、楽しそう乙女のトキメキ

 

って羨ましく思ってたら

次回のGWには

また一緒に行こうラブラブ

って誘われたぁ~爆  笑音譜

 

う、嬉しいけど‥滝汗

ちょっと旅行の予定詰め込みすぎ‥。

大丈夫か?

うちの財布¥(爆)。

 

 

さらに、お姉一家の関西帰省は

大人2名+ちっこいの+ワン+ハム。

凄いな‥滝汗

おじゃる☆の乗る場所あるんか?(爆)

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

2023年最後のブログは

恒例のこれで〆まぁ~~すラブラブ

 

 

2023年 心に残る温泉おんせん

 

 

おっと、その前に‥。

新規入湯ですが‥滝汗

 

群馬 9

山梨 7

富山 6

山形 4

福島 4

長野 3

静岡 2

宮城 2

新潟 2

 

合計39湯でしたぁ~~笑い泣き

少なっあせるあせるあせる

 

 

ま、娘たちの出産&里帰りが

あったから仕方なし乙女のトキメキ

温泉あと10軒入るより

可愛いチビちゃんうさぎのぬいぐるみたちに

逢えた方が嬉しい爆  笑ラブラブ

 

 

 

さて!

そのラインナップですがぁ(笑)。

数は少なくとも少数先鋭だぁ~い!!

 

 

ブログにUP済みの温泉は

リンク貼ってあります指差し

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

全然ブログに書いてないやんか~!!

昨年の北海道旅行記に

時間かけすぎたかな(;´▽`A``。

年々、後ろにずれていく~あせる

 

 

どこも良かったのだけど

特に心に残っている温泉に

写真と解説つけておきますww。

 


草津温泉(山梨)
国母温泉(山梨)
深雪温泉(山梨)
玉川温泉(山梨)
トータス温泉(山梨)
岩下温泉旅館(山梨)
正徳寺温泉初花(山梨)

湯ヶ島温泉湯本館(静岡)
 

観音温泉(静岡)

年内に完結させるはずだったのに‥滝汗

トロトロすべすべのお湯が良いのよ~!!

そして、名物女将が魅力的音譜

女将が才覚あると旅館は栄えるわねぇww。

 

 

 

 

伊香保温泉岸権旅館(群馬)

レトロ感満載なのが良かった!!

入れる温泉いっぱいで

館内で湯めぐりできるぅ~♪

 

 

肘折温泉丸屋旅館(山形)

憧れのお宿に泊ってみた(笑)。

趣ある建物に惚れ惚れラブ音譜

源泉掛け流しのお湯良し!

無料貸切風呂あり。

食事も美味しい~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

肘折温泉三浦屋(山形)

肘折温泉六勘(山形)

置賜温泉たまの湯(山形)

 

鎌先温泉湯主一条(宮城)

こちらも文化財のお宿乙女のトキメキ

館内を歩き回るのも楽しいチュー

料金を知った旦那の目ん玉

飛び出てたけどね~(爆)。

 

 

 

 

 

松島 芭蕉の湯(宮城)

伊香保温泉福一(群馬)

伊香保温泉ぴのん(群馬)

伊香保温泉松本楼(群馬)

あだたら山 奥岳温泉 (福島)

高湯温泉静心山荘(福島)

高湯温泉花月ハイランド(福島)


弘法不動の湯(福島)

image

お湯が最高~~乙女のトキメキ

ぬる湯でとろとろ、アワアワ~爆  笑

次は暑い時期に行って

のんび~り長湯する!!

 

 

鯰温泉(富山)
日方江温泉(富山)

御宿 野乃 富山(富山)

神代温泉(富山)

 

宇奈月温泉やまのは(富山)

温泉は掛け流しではないけれど

お部屋も、

お部屋からの眺望も素敵すぎたぁ~(笑)。

ビュッフェの食事も楽しいし音譜

 

 

名剣温泉(富山)

トロッコでガタゴトがまず楽しい。

そして行きついた先の秘湯!

お湯が素敵、空いてて穴場ラブ音譜

 

 

安代温泉安楽荘(長野)

安代温泉開花湯(長野)

 

安代温泉大湯(長野)

image

image

安代温泉の宿に泊ると

鍵が借りられる共同浴場。

なんともビジュアルが素敵音譜

そしてお湯も良いわぁ~~!!

 

 

草津温泉ホテル一井(群馬)

image

image

草津の湯畑真ん前の立地サイコー音譜

格式ある館内、サービス

一度は泊まってみたい。

そして一度泊まると

また泊まりたくなる宿だわぁチュー

 

 

蓬平温泉蓬莱館(新潟)

寺宝温泉(新潟)

四万温泉唐沢屋旅館(群馬)

四万温泉やまの旅館(群馬)

川原湯温泉NOA 笹湯(群馬)

鹿沢温泉とべの湯(群馬)

 

 

 

以上、今年の新規入湯39湯乙女のトキメキでしたぁ~。

 

 

今年は、叔父や叔母が亡くなったり

孫ちゃんが二人も生まれたりうさぎのぬいぐるみ音譜

自分は還暦迎えたり(笑)

激動の1年でした。

 

 

そんな中でも

素敵な温泉にたくさん入れて

ありがたかった乙女のトキメキ

 

 

みなさまはどんな一年でしたか?照れキラキラ

 

 

今年も1年間

おじゃる☆ブログにお付き合いくださり

本当にありがとうございました照れ音譜

 

来たる2024年が

みなさまにとって

幸多き一年となりますように音譜

 

どうぞ良いお年をお迎えくださぁ~い!!バイバイ

 

 

来年もどうぞよろしくねぇ~雪だるま

さて、年賀状買って来よう(爆)。

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印