5日のお出かけ、

赤城南面千本桜~道の駅まえばし赤城。

 

 

 

 

 

実はこれにはまだ続きがあったのだ!!気合いピスケ


 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

東吾妻岩井親水公園 桜は今年はもう終わり

 

 

ohanaで買ったパンをかじりながら

向かったのは東吾妻。

 

 

 

家から直接向かうと遠いけど

ほとんど渋川なのに前橋の(笑)

道の駅からだったら1時間とかからない。

 

もう今日は1日コースだ!!

ってか、到着したの、まだ1時20分だよ。

早起きすると1日が長い~~照れ(爆)。

 

 

 

 

 

岩井親水公園の桜。

 

 

 

 

ここ、綺麗なのに

あまり混まないから好きなのよねぇ音譜ニコニコ

 

 

 

と言ってもまだ2回目。

前回はちょうど今頃行って

ズバリどピーク見ごろでした爆  笑ラブラブ

 

 

今回はちょっと遅かったなぁ(笑)。

 

 

吾妻川沿い1㎞にわたって続く桜並木。

桜吹雪だったけど

写真に撮るとまだまだ良い感じ?(笑)

 

 

※現在はすでに葉桜になっています。

 

 

 

足元の黄色い花は

菜の花じゃなくて水仙!!

 

30万本のラッパ水仙だって音譜

こちらもちょっと元気がなくなっているが滝汗

 

まぁ、遠目には綺麗だから

構わん、かまわんww。

 

 

 

見ごろをちょっとだけ過ぎていたからか

人出も驚くほど少なくて。

 

 

 

でも、駐車場無料

ちゃんと管理人さんもいるのに

ほんとありがたい~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

なので協力金はもちろん

チャリンといれましたお願いラブラブ

一人200円

 

 

来年もまた綺麗な桜見られますようにラブラブ

 

 

次回はちゃんと

東吾妻町のフェイスブックチェックして、

もうちょっと早めにお邪魔するわね!
 

 

来年のために貼っておく(笑)。

周辺道路は一方通行、狭いので注意。

案内板多数あり。

 

 

 

 

ザワつく!路線バスで寄り道の旅 in 伊豆

 

で、おまけにもう一つ。

 

金曜日のテレ東

『ザワつく!金曜日』のスピンオフ企画で、

長嶋一茂サン一行がバスで伊豆半島の旅へ!

 

 

 

韮山反射炉で世界遺産を

二つ同時にカメラカメラに収めたり!!

 

 

おじゃる☆も撮ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

富士山

かなり無理やり感のある

世界遺産二つww。

 

 

 

その後、おじゃる☆が

超~可愛くて美味しい

イチゴソフトを食べた

道の駅 伊豆のへそへ!

 

 

いちごソフトクリーム

絶対食べると思ったのに

食べなかったぁ~泣き笑い

 

 

その代わり、吉瀬美智子サンが

一茂さんの払いで

お米買っていたの笑ったww。

 

市から配られた金券とかも

お米買う人、めっちゃ多いんだって(笑)。

絶対無駄にならないというか

必ず買うものだからねラブラブ

 

うちは、旅行で地域券もらうと

ガソリン入れたくなるのよね(爆)。

 

 

 

出川君の充電バイクの旅、河津桜満開!

 

でもって、昨日の

『出川哲朗の充電旅』も伊豆縦断!!

 

 

湯本館、行ってたねぇ~お願い

出川クンとおじゃる☆、

宿の好みがピッタリ(笑)。

 

でも、満室で泊まれなかったねぇ~チーン

 

 

ごめんね、尾形クン(パンサー)。

おじゃる☆あの階段に座って

川端先生風キラキラに写真カメラ撮ったよ(爆)。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も、天城隧道行って‥。

なんか簡単そうだったけど

あの道、狭いしガタガタだしでガーン

超~~不安だったわ(爆)。

 

 

 

河津桜は満開で見事だったね!

その分、渋滞車が物凄かった(笑)。

って事は、おじゃる☆より

4~5日後だったのかな?

 

 

さて、これだけ見せつけられたら

次は、伊豆旅書きたくなるじゃんかぁ。

 

金宇館のリクエストもいただいてるのにラブラブ

どうする??キョロキョロ

 

とりあえず、

岸権終わらせて考えます(爆)。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印