伊香保温泉宿泊記の途中ですが

鮮度が大事な桜ネタ(笑)。

先に行っときますww。

 

 

 

一昨日の5日(水)

赤城南面千本桜

に行ってきましたぁ~つながるうさぎラブラブ

 

群馬の誇る

さくら名所100選の地キラキラキラキラ

 

 

CDTV‥。

「カウントダウンTV」って読むんですってね?

会社で「シーディーTV」って言ったら

若い後輩ちゃんたちに笑われたわぁ~!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

 

あのAKBグループが歌った

ライトアップの映像があまりに美しくって、

行かずにはいられなかったのよ~!!

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

でも、あの放送の後じゃ混むだろうなぁ‥。

と思ったら、そうでもなかった(爆)。

 

 

 

 

千本桜に限った事じゃないけれど

今年は日本全国津々浦々

桜開花が予想を裏切って

早い、早い!

じゃんじゃか咲くww。

 

 

千本桜も、さくらまつり

4月1日から開催の予定が

どんどん咲いちゃったので

3月29日からに予定を変更して

すでに絶賛開催中。

 

 

駐車場渋滞に巻き込まれるのだけは勘弁真顔

開場前の8時ごろ行けば良いか?

と早起きの予定が

なんだかんだで、家を出たのが9時半ごろ。

 

 

 

 

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!ー

 

とっくに開場してるじゃんかぁ~~!!

 

 

 

 

こりゃ、駐車場渋滞必至‥

 

と思いきや、

前橋方面からの車が5台くらい連なっていただけで、

桐生・大間々方面からはまたしても

おじゃる☆の1台だけ滝汗

 

 

 

 

これって喜んで良いのかどうか?(爆)

とりあえず、

まったく待たずに駐車場い入れました。

 

 

 

あ、でもね。

予想外の事がまた一つ。

 

駐車料金が1000円に値上げされてたぁ~泣き笑い

 

 

 

前回はいつだっけ?

3年前?

5年前?

 

500円だったのに~~~!

 

 

 

いきなり倍増計画ですか。

そうですか真顔

 

まぁ仕方ない。

 

払いますよ、払いますけど。

そんなに払うなら、

もう2~3人乗せてくるんだったぁ~(爆)。

 

 

 

駐車場は第1から第3まで。

一番上の第3駐車場に誘導されて。

ガラガラではないけれど

3割方空いていたので余裕で停められた。

 

 

 

桜は多少葉っぱも出始めたけど

まだまだ全然綺麗!!

この週末までは楽しめそう~照れラブラブ

 

 

 

屋台もいっぱいでてるしねラブラブ

 

 

 

メインの通りを

上から撮ったりカメラ

下から撮ったり(笑)。

 

 

 

平日とは思えぬ人出で

賑わっていて楽しかったわニコニコ飛び出すハート

 

 

 

約1.3㎞にわたってできる桜のトンネル。

南北に長いから

微妙に開花状況ん異なる桜が楽しめるラブラブ

 

 

 

 

 

中央のイベント広場。

AKBが歌っていたのは

このステージかしら?キョロキョロ

 

 

ライトアップされた夜とは

また雰囲気が違って

良くわからんぞ(爆)。

 

 

 

令和5年赤城南面千本桜まつりは、

3月29日(水)から

4月16日(日)まで開催

 

 

【有料シャトルバス】
まつり期間中土日のみ、

JR前橋駅南口から赤城南面千本桜間を運行。

料金=大人1,500円(中学生以上)、小人750円


【催しもの】


前橋ふれあい物産市 

4月1日(土)~4月16日(日)9時~20時


赤城南面千本桜フェスタ2023 

4月9日(日)13時~


お花見ステージ(ステージパフォーマンス) 

4月1日(土)~4月16日(日)

※4月8日(土)・4月9日(日)は除く


フリーマーケット 

4月8日(土)、4月9日(日)

 

 

 

明日、明後日。

この週末もイベントいろいろラブラブ

 

菜の花も満開~~キラキラキラキラ

 

 

 

この日も

お猿さんのエンターテインメント

やってましたww。

 

始まる前に帰って来ちゃったので

撮ってないけど(爆)。

 

 

 

これで空がもう少しちゃんと

青かったらなぁ(爆)。

 

方角によってはちょっと青いのよ。

わかる?滝汗

 

 

 

この日は予定が詰まってたので

大満足で、さっさと次へ向かいます車

 

さぁて、どこだぁ~?ウシシ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印