一昨日の晩、ネットニュースで見たこの画像!!ポーン

まさに、今が見ごろ!!キラキラキラキラ

 

 

すわっっっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

これはお見事!!

 

どこだ?

権現堂公園??

ダウン

 

 

そっくり~~!!

 

いやいや、そんなはずはない(;´▽`A``。

権現堂なら今年はもう散っている・・。

 

どこどこどこぉ~~!?ヾ(。`Д´。)ノ

 

まさかの東吾妻!?

群馬にこんなにすごい

桜の名所があったとは、知らなんだぁ~!?

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~。


 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

無料駐車場完備!岩井親水公園

 

という事で、平日休みの昨日、

ワクワクラブラブしながら一人で行ってきた!車

 

繁忙期の月初、

本来はお休みしている場合じゃない!

 

だがしかし!!気合いピスケ

週末が土曜くもり曇りに日曜雨雨で、

年に一度、せっかくの桜sakura03ウィークが

消化不良じゃないかぁ!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

そんな時に会社の窓から

恨めしく青空眺めていたんじゃ、

ソワソワしちゃって仕事なんか進みやしない!!

 

だから思い切ってお休みしたよ

(*` 艸 ´)ウシシシ。

 

その分今日はガッツリ働くぞーー!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ←ホントか?ww

 

 

 

 

という事でやって来ました、岩井親水公園

 

東吾妻は良い!!カナヘイうさぎ

のんびり11時過ぎに家を出て

途中お蕎麦なんか食べちゃったりしても

2時前には余裕で到着だ。

 

えっ?普通は午前中から来る?チュー

あぁ~、無理はしないの(爆)。

あくまでもマイペースww。

 

 

駐車場完備!!

しかもなんと無料~ヽ(^。^)ノ。

ありがたや、ありがたや♪

 

周囲は細い田舎道なので

一方通行に規制中。

 

看板出ているので注意してね(^_-)-☆

 

地図

 

 

 

 

吾妻川沿い1kmにわたるソメイヨシノ

 

 

 

平日だというのに、この人出。

東吾妻だというのに、ちょっとビックリ!

 

こらこら、失礼な!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

でも、権現堂に比べたら人出は

十分の一、いやに十分の一か?(爆)

 

吾妻川沿いに1kmにわたって続くソメイヨシノ。

1kmって、権現堂公園と同じスケールだよ(^_-)-☆

 

 

 

畑に植えられたラッパスイセンはなんと!30万本音譜

わーい!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

綺麗だぁ(笑)。

 

屋台や露店は一切出ていないし

シート敷いてお花見するような場所も無いので

桜の下をのんびりお散歩。

密にもならずに安心( *´艸`)。

 

 

 

嬉しくて、モードを変えてカメラ撮ってみる!!

 

上はトイフォト。

下はファンタジーモード。

 

 

やっぱり、普通モードが一番いいかな(;´▽`A``。

 

 

 

 

桜ばかっりがもてはやされるので

水仙にもスポットを当ててあげます(爆)。

 

 

黄色と白。

ソメイヨシノとのコントラストが素晴らしい!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

老若男女で賑わう。

お子ちゃま、喜んで駆け回る(爆)。

 

 

 

 

モコモコ桜。

まだ葉は出ていないけれど・・。

 

 

 

わかるかしら?

背景が黒いとわかりやすいww。

 

 

雪のように、花びらが風に舞い

キラキラキラキラ光って綺麗でしたお願い

 

 

 

吾妻川を挟んで対岸にも小さな桜。

これからますます人気の桜スポットになる事でしょう!

 

 

 

 

東吾妻泊ってお得キャンペーン開催中!

 

東吾妻泊ってお得キャンペーン開催中!!

6月30日まで

 

宿泊料半額割引(上限6000円)

愛郷ぐんまプロジェクト(5000円割引)と併用可!

 

 

対象お宿、おじゃる☆レポ音譜

かど半と松渓館は宿泊

その他は日帰り

ダウン

 

 

 

 

 

 

正直、東吾妻けっこうマニアックな宿多し滝汗(爆)。

一般の方が行かれるなら、

高級宿で古民家移築の薬師温泉旅籠がおススメだけど・・。

調べたら、4月5月、すでに9割方埋まってる(;´▽`A``。

さすが皆様、抜かりなし~♪

 

 

キャンペーン詳細についてはこちらを。

下矢印

 

 

 

次回から、温泉レポ再開予定~( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印