ユニバーサルスタジオの後編です!

9月なので、若干季節感ずれているのはご容赦をww。

 

 

ハリーポッターエリアを満喫。

ほぼ、USJでの目的は達したが

せっかくなので、

ぐるっと一回り散策しよう~ニコニコラブラブ

 

 

 

これまでのお話しはこちらです音譜ウインク

ダウン

 
 

 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~ニコニコ飛び出すハート

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォローを
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート

 

初めての方はこちらからどうぞ♪

流れ星おじゃる☆のプロフィール

 

 

 

 

と、歩き出したら

すぐ目の前にぶら下がっていた

巨大ザメww。

 

 

あの恐ろしい口の中に

頭を突っ込んで写真撮るのが

トレンディらしいわよ。

 

トレンディっていつの言葉?(爆)

 

もちろんおじゃる☆は撮りません。

お一人様おばちゃんが

サメに食われる図‥。

 

マジで痛い(爆)。

 

 

でも、アトラクションには乗ってみた!!

一つくらい、並んで乗っても良いでしょう(笑)。

 

JAWSはね、フロリダのユニーバーサルスタジオで乗ったのよ。

グルグルもなければ、急降下・急上昇もないので

超~~安心して乗っていられるww。

 

3連休のパークの中では

待ち時間少ない60分。

 

 

あっという間‥、

とはいかなかったけどww

実際には約半分の35分で乗船よ~ラブラブ

 

乗船中はすべての撮影が禁止なの泣き笑い

写真も動画もね。

 

そこだけがちょっと残念だけど

とっても迫力があって楽しかったわぁ( *´艸`)。

 

 

ぬいぐるみゲットのゲームコーナーも大行列(笑)。

 

 

 

ラグーンエリアで撮影カメラ

 

 

いやぁ~~ん、楽しいニコニコラブラブラブラブ

でも、なんで楽しんだろう?

 

数年前、久しぶりにTDL行ったときは

なんか場違いな気がして

全然楽しめなかったのに‥真顔

 

 

多分だけど‥キョロキョロ

 

旦那がいないからだな。

うん、きっとそうに違いない(爆)。

 

そもそも、写真撮ろうとすると

どうしても無駄に待ち時間とか

同じ場所で同じような写真ばっかり撮っちゃって。

 

でもそれが楽しいのよねぇ~爆  笑キラキラキラキラ

写真撮りたいときは、一人に限る。

 

友人と一緒でも、

待たせたりしちゃうから気を遣うし。

そうすると好きなだけ撮るわけにもいかなくて。

 

やっぱり写真撮りたいときは

一人か、同じ趣味の人と一緒が良いww。

 

 

 

この画像も、この逆さまアングルで撮るのに

ずっとカメラ構えて待ってたし(爆)。

 

 

 

こっちもボートが飛び出してくる瞬間とか。

 

 

 

どうでも良い水しぶきとかゲラゲラ

 

ただ単に自己満足だけど

こんな事ばっかりしてるから

旦那といるといつもはぐれるんだな。

 

やっぱ旦那と出かけたら別行動だww。

 

 

 

 

あ!!!

なんだかんだで、もう1時半じゃん絶望

 

帰らなくっちゃ!!

奈良が待っている(笑)。

 

 

 

ラグーン沿いに出口に向かって歩いていたら‥。

 

あれ?キョロキョロ

あの対岸のカラフルで賑やかなエリアは何だっけ?

 

 

パークマップを確認。

 

あ~~~~ラブ音譜

ミニオンズじゃんかぁ~!!

 

ヤバい、ヤバい!!

もう一つのお目当て、

ミニオンズ見ないで帰るところだったよ~(爆)。

 

 

 

時間押してるけど‥真顔

 

まぁ、良いかww。

 

 

 

 

しっかし、混んでるなぁ滝汗

 

 

やっぱ関西の人は

衣装もファッショナブルだわぁ(爆)。

 

 

 

そしてミニオンズエリアに到着音譜

 

 

もう、ただただ可愛い~~ラブ音譜音譜

 

 

 

ここに寄らずに帰ってったら

それこそ一生の不覚だったよ(爆)。

 

 

 

 

 

 

可愛いミニオンズを無言でどうぞ(爆)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

shopにねこのガチャガチャが売ってたの!

 

 

 

欲しい~~~!!ラブ

 

 

 

欲しいのは、おじゃる☆。

でも、これは絶対にお嬢も好きラブラブww。

だったらお姉にも買わなきゃ可哀そうか?

 

 

うーみゅ。

 

お値段3500円とお高い!!

そして箱がデカくて持ち帰るの大変あせる

 

いろいろ考えた。

お姉は帰省のたびにいつでも来られるだろうから

欲しけりゃ自分で買うに違いない。

っていうか、たぶんこれはお姉の趣味とは違う(爆)。

 

おじゃる☆は欲しいけど

たぶん家だと、埋もれてゴミになるチーン

 

 

という消去法から

お嬢にだけ1個買う。

 

めっちゃ喜んでくれたので良かったラブラブ

 

 

 

 

あ~~~、

ミニオンズいつまでもいたいww。

 

 

 

 

でも2時を過ぎたよ。

ホテルによって荷物受け取って

電車で奈良まで行く。

 

マジそろそろ帰らないとあせる

 

 

 

スパイダーマン。

 

 

 

呪術廻戦!!

 

 

この前にいた人たちのコスプレが秀逸!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

東京卍會と呪術廻戦のコラボだラブラブ

レベル高すぎ~~(笑)。

 

普通に修学旅行じゃないよね?ww

 

 

 

これはマイメロちゃん??

サンリオ、キティちゃんしかわからんわ(爆)。

 

 

 

ダークなミニオンズ。

 

 

 

出口近くのお土産屋さんで

例のアレを発見!!

ダウン

 

これよ、これww。

ダウン

 

 

2700円もする滝汗

もう帰るし、やめとこ。

 

電車の中でおじゃる☆がこれ付けてたら

ホラーでしょ?ww

 

 

こうして午後3時、

ユニバーサルシティ駅から

いくつかの電車を乗り継いで野乃なんばへ。

 

 

なんか素敵な色の🚃ラブ

 

 

真っすぐ奈良に向かえればなぁ~。

荷物取りに戻るの面倒くさい~~(笑)。

駅の階段、疲れる~笑い泣き

 

またしても、グーグルナビが

所要時間30分と案内しているところを

50分かけてホテルに帰りつき(笑)、

 

そこからさらに1時間かけて奈良駅へ。

 

 

 

恐ろしく疲れたけどww

思い切ってUSJ行って良かったよ~キラキラキラキラ

 

 

みなさんにいろいろアドバイスいただいたのに

全然思い通りに行動できなくてごめんなさい!!

でも、そんな事も含めて、メッチャ楽しかった大阪音譜

本当にどうもありがとう!!

 

残り少ない関西旅行。

次回からは奈良編突入でぇ~すゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印