まず最初に全国旅行支援割引

来月の新潟のお宿、

昨日無事、割引適用に変更できました!!爆  笑

 

いやぁ、10時10分からPCに張り付いて

(10時からだったのにすっかり忘れてた!びっくり

アクセス集中で、何度も途中でやりなおし。

 

でも、旅行支援割引を

・利用する

・利用しない

のチェックボックスを見た時は嬉しかったなぁww。

 

だって、それまでは

「割引変更対象外」

の文字しか表示されなかったんだもの(笑)。

 

とりあえず、

このまま最後まで進めれば割引適用~!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

だがしかし!!

何度も最終確認ページまではたどり着くものの

最後のワンクリックでグルグルグルグル‥。

2~3分待たされた末に

「予約変更に失敗しました」と出る(T▽T)。

 

もう、新潟の割引終わっちゃったのかなぁ~?

でも諦めずに繰り返していたら

20分くらいでやっと予約変更できたよ~音譜

 

嬉しくて、何度も予約ページ確認しちゃった(爆)。

期間限定ポイントも流さずに済んで良かった♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

それから、群馬県の割引期間、

他県と同様12月20日までに延長されましたね音譜

補助金の増額申請が国から認められたのだとか?

他県は増額申請しないのでしょうか?

どういう仕組みなのか、まったくもって謎ぼけー

 

みなさん、群馬の温泉に来てねぇ~!!

 


 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~ニコニコ飛び出すハート

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォローを
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート

 

初めての方はこちらからどうぞ♪

流れ星おじゃる☆のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  新世界からホテル前を素通りして道頓堀へ

 

今日は久しぶりに大阪大冒険音譜ウインク

 

松代荘、途中なのに何故はてなマーク

昨日、ほっこりカフェさんに行ったら

フォロワーさんからリクエストされたぁニコニコラブラブ

 

「大阪旅行の続き、もう書かないんですか?」

 

関西旅行楽しみにしてくれてる人がいた!!

きゃー!嬉しすヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ちょっと間が開いたけど、

前回は通天閣とビリケンさん!

覚えてる?ウインク

忘れちゃった人は復習~(笑)。

ダウン

 

 

 

 

 

 

新世界から地下鉄で帰ってきてね、

 

 

日本橋駅からホテル前を素通りして

そのまま道頓堀へ~音譜

 

だって既に疲れ果ててるから‥チーン

これで一度ホテルに戻ろうものなら

絶対ベッドから離れられなくなる~~絶望

目が覚めたら、夜中だったとか、

絶対嫌ぁ~~~!!

 

 

駅からホテルまで徒歩1分

ホテルから道頓堀入り口まで3分。

あっという間に到着!!

 

 

おじゃる☆でも、迷いようもないくらい

真っすぐ!簡単ww。

 

あ、道頓堀から心斎橋へ。

5時半から8時半過ぎまで。

 

3時間以上もふらふらしてたので(爆)

(串カツ食べたり、ケーキ食べたりww)

 

画像の明るさが様々入り混じっているけど

その辺、どうぞお気になさらず!!

(ちょっとだけ、部屋に帰りたくなかった、というのもある)

 

 

 

  看板だけ見て歩いても、超絶楽しい!!

 

 

 

着いたときはまだ全然明るかったのよん。

 

いきなりかに道楽のでっかいカニさんお出迎えかに座

かに道楽って、道頓堀の中にいくつあるん??

大阪の人、そんなにカニ好き?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはラーメン屋さんの龍!!

目立つ看板は、カニだけじゃなかったんだ!ポーン

 

っていうか、むしろカニなんて全然地味(爆)。

壁も看板も突き破ってるすごい金龍!!

 

 

ヤバいわぁ~~びっくり

看板見ながら歩いてるだけで

もう楽しくてしょうがないわぁww。

 

 

  道頓堀リバークルーズは20分1000円♪

 

 

 

路地から一本裏通りの道頓堀川。

あ~~~、リバークルーズ乗りたい~~ラブ

 

 

 

 

超~楽しそうなのに

1000円ってリーズナブルじゃない?ニコニコ

 

 

絶対乗るんだぁ~~音譜

って、心に決めていたのに!!

 

 

乗る頃になったら、雨降って来ちゃって笑い泣き

あ~~ん、最初に乗っておけば良かったよ~!!

このドン・キホーテの前が乗り場になっているの。

次回のお楽しみ~~ラブラブ

 

 

  まいどおおきに!食い倒れ太郎です♪

 

 

かに道楽、2軒目。

 

隣の『串カツいっとく』の

ビリケンさんと串揚げのでっかい看板が

超~~楽しくない?

 

正面から撮った画像がないの、泣けるわぁ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でも良いの!!

 

食い倒れ太郎さんには会えたからぁ~ニコニコ音譜

 

 

テケテケテケテケ~~音譜

いらしゃいませ!

おおきにキラキラキラキラ

 

 

 

  立体感版、傑作選

 

 

 

コナモンミュージアムの

タコがたこ焼き焼く看板(爆)。

 

 

 

かと思えば、カニ足だけのオブジェ?びっくり

凄いぞ!大阪人のセンス(爆)。

 

 

あ!!!

これはっ!?∑( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

eotw-0817さん、カールだ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

この看板も良かったなぁ。

めっちゃ並んでたネガティブ

 

 

だるまの串カツ食べたよ~指差し

でもこの店じゃないのww。

また次回ニコニコ

 

 

 

ツボにはまった、昭和ホルモン!!爆  笑

 

 

完全にテーマパークの中だよねww。

左上にぶら下がってる黒い物体。

ダウン

 

 

牛だぁ~~~!びっくり

 

楽しいけど、台風の時はこの通り、

歩きたくないわぁ(爆)。

 

 

  遅れて電気ついたグリコの看板

 

 

 

カーネルサンダースさんが

投げ込まれたのはどの辺かしら?グラサン

20年以上経ってから、救出されたのよね?

 

 

 

 

 

 

 

もの凄い、人が集まってる橋の上。

TDLのシンデレラ城か?

ってくらいの人気スポットww。

 

 

おー---!(゚д゚)!

かの有名な、グリコ(笑)。

でも、電気が点いてない~~。

ダウン

 

帰りにはちゃんと点いてたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

時短で節電ですか?ニコニコ

 

 

 

時間が遅くなっても‥、

というか、

遅くなってますます賑わう道頓堀。

 

桐生じゃ、夜にこんなに人がいるの

桐生祭りと恵比寿講だけだよ(爆)。

 

 

 

3つめのかに道楽(笑)。

 

道頓堀っていうと、

このアングルでの画像が有名だけど

 

 

今は2025EXPOオブジェがちょっと邪魔(爆)。

 

 

 

婿ちゃんちの奈良の御実家のお父様、お母様が

またいらしてくださいね音譜

2025年には大阪万博もありますし!!お願い

 

って言ってくださったのだけど‥。

 

 

2025年、3年後かぁ。

おじゃる☆、そんなに待てる気がせんわ(爆)。

 

すぐにでもまた行きたい~~ゲラゲラ音譜音譜

婿ちゃんに胡麻擦って

また連れて行ってもらおww。

 

 

 

次は、大丸心斎橋店と

だるまの串カツでぇ~すニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印