さすがに、連休いただいたあとは仕事が忙しい汗うさぎ
 
北陸に出かけたころ、
すでにこちらは満開だった桜桜

 

昨日、会社帰り市役所に寄ってみたけど

さすがに葉っぱも出て、ちょいと寂しい状態あせる

 

でも、兼六園の桜が見られたから

今年はそれで良しとする照れ(爆)。

 

 

 
 
鬼怒川温泉 あさやホテル
お待たせしました!!
 
4話目は待望の夕食ブッフェ編生ビール生ビール
美味しいお料理、ご紹介~お願いキラキラ
 
 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

鬼怒川温泉 あさやホテル

 

住所:  栃木県日光市鬼怒川温泉滝813

TEL: 0288-77-1111

 

日帰り入浴 不可

 

 

 

 

 

地図

 

 

 

 

 

会席料理もあるけど、あさやはブッフェ♪

 

あさやホテルのお夕飯。

 

おじゃる☆たちがいただいたバイキングの他にも、

係りの方が一品ずつ、できたてを運んでくださる会席料理もあり、

好みに応じて、予約すればOK。

 

我が家は、なんといっても豪華ブッフェ!!

それが楽しみで、それを目的にラブ音譜

やってきたんだもぉ~ん(笑)。

 

 

 

ブッフェレストラン『ASAYA GARDEN』は8階。

 

 

 

6階のフロントロビー階よりさらに高いので

また違った景色( *´艸`)。

 

 

 

レストラン入り口前にはゴージャスな応接セット。

 

 

 

その奥に、静かな佇まいの

ASAYA GARDEN

 

 

時間は17時45分。

なんでこんな時間だったんだっけ?びっくり

二部制?

あかん、思い出せん(爆)。

 

 

 

 

 

いちごフェアーは4月16日まで

 

入り口で手指の消毒

マスク必須、ビニール手袋着用!!

係りの方に案内されてお席へ向かう。

 

 

 

入り口で、いちごいちごいちごのディスプレイに圧倒される!!びっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

さすがいちごいちごいちごの生産量全国一の栃木や!!お願い

(2位は福岡、3位が熊本)

 

 

ちなみに群馬は14位キョロキョロ

 

 

4月16日来週の土曜日まで

いちごいちごフェアーいちご開催中~~お祝いケーキ飛び出すハート




なんとかギリギリ間に合った(爆)。

 

 

 

 

いちごいちごいちごのも、そうじゃないのも( *´艸`)。

 

とにかくスイーツの種類が多くって

これ、女子は絶対喜ぶやつやぁ~んラブ音譜キラキラキラキラ

 

いちごディスプレイの左側にも

同じくらいのスペースに別のスイーツてんこ盛り爆  笑ラブラブ

和スイーツもあるよ~音譜

 

 

 

 

夕食は指定席にご案内

 

夕食時、お席は指定。

(朝は自由席)

 

 

早い時間なのでまだガラガラ。

この後、けっこう埋まっていたけど

満席にはならなかった。

 

テーブルが小さめで、

ちょいと窮屈。

ちょいと高級なフードコートという感じ?ニヤニヤ

 

そこはみなかみホテルジュラクの方が

優雅な造りで良かったなぁ~ウインク

 

 

 

 

 

 

でも、ブッフェ台のスペースの広さと

100種を超えるお料理の量はさすが爆  笑キラキラ

 

 

お料理ありすぎて、

どれからどう手を付けて良いかわからないよ~(爆)。

 

先につまらないもの食べちゃって

お腹いっぱいで、肝心なの食べられなかった!!笑い泣き

なんて事にならないよう

まずはぐるりと一通り偵察し

めぼしいものに狙いを定める(爆)。

 

そして、決まった!!お願い

 

 

 

 

 

健康のためにお野菜もりもり食べにゃアカンww

 

 

 

 

まずはサラダ音譜

これは、好きか嫌いか以前に

健康のためには欠かせないww。

 

元が取れるとか取れないとかも

サラダに関しては度外視(爆)。

 

 

 

そして、来る前から決めていた音譜

ステーキ!!

 

思いのほか小さめだった滝汗

よしっ!3皿は食べてやるラブラブ

 

って、心に決めていたのに

あれこれ目移りして、あっちこち食べているうちに

満腹になって1皿しか食べられなかったあせる

 

チキショ~~笑い泣き

 

 

 

 

楽しみにしていたカニもあったが・・。

 

聞いたこともない名前の

細っこ~~~いカニだった(爆)。

若者はあまり食べていなかったが

中高年には人気の的爆笑

 

 

 

 

 

そして、1巡目のお料理音譜

狙いを定めた割には地味だったね(爆)。

 

 

 

最初は軽くジャブなのよww。

 

 

ピクルスに、サーモンカルパッチョ、鯉の洗い、

鴨のローストだったかな?

なぜに春巻き?(;´▽`A``

これは欠かせない、エビチリ!!

 

 

あとは、サラダとステーキお願い音譜

 

 

 

あっという間に美味しく完食爆笑キラキラ

 

 

 

 

2回戦、お寿司に岩魚にすき焼き~~♪

 

2巡目求めて流離います~(笑)。

 

 

あ、お寿司音譜

 

ご飯ものはお腹にたまるから

できるだけ避けたいのだけれど・・。

我慢できませんでしたww。

 

 

 

 

お刺し身は、鮪の大量盛り。

豪華に見えるけど、取りづらくて行列できる。

 

2~3種類盛りの小鉢にしてくれた方が

取りやすいし食べやすくて良いかも。

 

 

 

 

小さなココットに取り分けられた暖かいお料理や

 

 

天ぷら、岩魚の塩焼き?

ドリンクコーナーも充実音譜

アルコールは別料金(^_-)-☆

 

 

 

 

あら、会席料理のような

お一人様鍋まである~~(#^^#)。

バイキングでこれって珍しくない?

 

中身は、煮込みハンバーグとか

すき焼きとかいろいろ音譜

 

 

 

 

 

なので、テーブルこうなった( *´艸`)。

 

 

 

 

 

 

すき焼き

美味しいけど

お肉が1枚は少なすぎやろ~!

(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

 

お肉増量って言ったら

足してくれたんかな?( *´艸`)

 

 

 

あ、鮪のテーブル写真撮り忘れたけど、

食べたよ、いっぱいww。

 

 

 

 

一番のお楽しみ!別腹スイーツ♪

 

はぁ~~、もうお腹いっぱいチュー音譜

 

 

でも、これは別腹~~!!
 

 

 

アイスクリームは、なんと!!

ハーゲンダッツもあるよ~~ラブ

 

 

 

 

やっと出番が来たスイーツコーナーラブラブラブラブ

 

 

 

 

ちょっと欲張りすぎたかなはてなマーク滝汗

 

そんなに食べられるんはてなマーク

旦那の顔が引いていた(爆)。

 

 

 

 

フルーツとキラキラキラキラ

 

 

 

アイスクリームチューラブラブラブラブ

 

 

 

スイーツ三昧ニコニコ

&珈琲

 

 

これだけでも来る価値あるわぁ(爆)。

もう大満足爆  笑キラキラキラキラ

 

 

1時間半ほどの滞在で堪能しましたww。

 

 

 

次は朝食とお散歩編かしら?

もう少々、お付き合いくださいウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印