やっと再開!!ニコニコ
 
ホテル聚楽の三話目は、一番のお楽しみラブラブ
ブッフェダイニング『KAWATONE』でのお夕食爆  笑音譜
 
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
一番のお楽しみは、温泉だろうって?
ノン!ノン!(爆)
 
 
みなかみホテルジュラクは、
なんと言ったって、
ディナーブッフェが最高よ~んヾ(*´∀`*)ノ。
 
 
 
1話目、館内編
ダウン
 
 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

みなかみホテルジュラク

 

住所:群馬県利根郡みなかみ町湯原665

TEL:0278-72-2521

 

日帰り入浴 可

(コロナ禍につき現在休止中)

時間 15:00~20:00(最終受付18時)

料金 1500円

 

 

地図

 

 

 

 

 

7階 ブッフェダイニング「KAWATONE」
 

ブッフェダイニング『KAWATONE』は、

中央エレベーターで7階へ。

 

 

屋上の『水のテラス』に出てみると

谷川岳(?)の雄大な姿が目の前にびっくり

 

 

 

うっひょ!

雲が谷に流れ込む滝のよう!

大迫力~ヾ(*´∀`*)ノ。

 

 

 

時間はチェックインの時にフロントで確認される。

6時から選べるが、うちはいつも6時半がベスト(^_-)-☆

 

 

案内に従って通路を進むと

帰りにお部屋にお持ち帰りできるドリンクコーナー。

南エレベーターで上ってくると、

ダイニング入口に降りられるのね( *´艸`)。

 

 

 

 

 

豪華だけどガラガラな5月のブッフェダイニング
 

ここが入口チューキラキラ

 

 

ワインボトルがディスプレイされて、

みなかみとは思えぬお洒落さ( *´艸`)。

 

 

 

入り口で消毒して、

部屋名を確認の上お席に案内してもらう。

席はあらかじめ決まっているのだ。

 

 

 

ライブキッチンを取り入れた豪華なブッフェダイニング爆  笑音譜

草津・木の葉の居酒屋風バイキングとはちと違うなぁ(爆)。

ダウン

 

 

 

あ、でもあれはあれで、嫌いなわけではないのよニヤニヤ

えっ?信じられない?(爆)

 

本当よ~音譜 

それが証拠に、

今度の北陸旅でも姉妹店を予定済み(爆)。

 

 

 

 

案内されたのは、山(街)側のテーブル。

2度目の街側の部屋だったときは、川側の席だったよ。

 

宿泊の部屋と反対の景色になるように決まっているのかな。

ちなみに、朝食は自由席で、どちら側に座ってもOKウインク

朝食編は、また別記事でご紹介するね音譜

 

 

 

5月なので6時半でもまだこんなに明るい。

そして、GOTOも県民割も

なにも無しの時期だったのでめっちゃ空いていた滝汗

 

ビュッフェは、マスク&ビニール手袋着用必須。

マスク入れ有りで、ほとんど人がいないので

すごく安心して利用できた。

 

 

 

 

 

ローストビーフにお寿司に鮎塩焼き!
 

そんな状況だったので、

苦手なバイキング料理の撮影カメラもできた。

ちょっとだけよ~ん( *´艸`)。

 

 

地元群馬の新鮮お野菜、サラダサラダ

 

 

 

目の前で焼き上げてくれる川魚(鮎?)の塩焼きうお座

 

観光地でこういうの食べると

1匹5~700円くらいするよねぇ~お願い

 

ってか、なんでいちいち頭の中で計算しちゃうんだろ(爆)。

 

 

 

そして、これこれぇ~ラブ

 

 

大きなローストビーフラブラブ

これが食べてくてここに来たといっても過言ではないびっくりマーク

 

 

 

お寿司もネタを選んで目の前で握ってもらえる酔っ払い

 

 

 

 

 

中華コーナーには、

おじゃる☆の大好きなエビチリ~キラキラ

ん??オイスターやきそば?

ヤバい、めっちゃ食べたい(爆)。

 

 

 

 

上州名物おっきりこみに、モツ煮もあるよ~。

 

 

他にも熱々揚げたて天ぷらやら

ピザやパスタなどいろいろ!!!

全部はとても撮りきれない真顔

そんな事してる間に、早く食べたい(爆)。

 

 

あ~~~、全部食べたいけど、

まずはこれウインク音譜

 

 

 

 

2巡でお腹一杯が悔しいのだぁ!
 
 

じゃじゃ~~んニコニコラブラブ

 

 

まずは、てっぱんのローストビーフラブラブラブ

鮎の塩焼きに、お刺し身。

健康のために生野菜は欠かせないww。

 

右端の地味な小鉢は

ちょこっとウニが乗っている(^^)v。

 

 

 

まいう~~ラブ

 

少食(?)おじゃる☆が

ビュッフェで少しでもたくさん食べるための作戦!

お腹にたまるものは食べちゃダメww。

ピザとかパスタとかは最後に余力があった時だけ!

 

って、言ってるそばから

目の前でピザを2枚も食べてるし(爆)。

ま、ブラックホールの胃袋男は

なんでも好きに食べて頂戴ww。

 

 

 

 

2回目!!お願い

 

 

エビチリ、お寿司、なんかお魚の洋風料理、フルーツ。

手前のでっかいお皿は、一人1皿限定のスペシャルメニュー。

 

チェックインの時にいただいたカードと引き換えで食べられる。

 

 

 

が、おじゃる☆、こういう本格的な硬い生ハム、

好きじゃないんだった(爆)。

 

これなら、ローストビーフ

もう一皿食べた方が良かったな(^▽^;)。

 

 

 

 

 

別腹の別腹、コールドストーン♪
 

フルーツも彩豊か。

 

 

種類はそんなに多くないけれど

特にパインが完熟で美味しかった爆笑音譜

 

 

でも、さ以後の〆はそれじゃないww。

 

こっちこっち!!お願い

 

 

プチデザートラブラブ

 

 

もちろんの別腹です(^_-)-☆

 

 

ビュッフェ食べるぞ~~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

気合い入れて挑んだ割りには

思ったほど食べられなかったけれど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

腹八分目が良いんだよねぇ~。

 

いや、十分に腹十二分目ですが(^▽^;)。

 

 

 

満腹で席を立ち、入り口まで来たときに

 

( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

コールドストーンアイスあったんやんか!?

 

 

あぁ~~ん、

いまさら席に戻って食べるのもなぁ・・爆笑

諦めて帰るか・・・。

 

そうは思っても、なぜか

足がアイスの前で石のように動かんのよ(爆)。

 

 

お部屋にはお持ち帰りいただけないので

どうぞ、こちらで音譜

 

と、すぐ前の席を用意してくださった。

甘いものに執着のない旦那は

あきれて部屋に帰っちゃった(爆)。

そういうやつだよ!!ムキー

 

向こうもきっとそう思ってるだろう(^▽^;)。

でも、美味いからなんでもいい(爆)。

 

 

 

 

これが、昨年5月みずのねルーム宿泊の時の夕食。

 

この時は、二人で32,300円。

ポイントが4200円加算されたので

正味 28,100円。

 

一人あたり14,050円でありました。

 

 

 

 

この時のビュッフェが美味しくて楽しくて♪

1月にまた宿泊したのよねぇ( *´艸`)。

その時の夕飯も一挙公開しようと思ったが

お時間いっぱいとなりました(爆)。

 

同じようだけど、ちょっと違うんだな( ̄ー ̄)ニヤリ。

次回、飲み放題付きの夕食ビュッフェご紹介します♪

できたら、ついでに朝食もね(笑)。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印