ヤバイ~~~!!ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

 

鬼滅沼にはまった、ズブズブ(爆)。

全てをなげうって、全23巻2巡目読破!!

 

このまま3巡目突入しそうなので

その前に頑張ってブログ書きまぁ~~す!٩( ᐛ )و

 

 

 

上州 秋旅 GoToトラベルで草津温泉♨

其の五 お宿 木の葉 

食べ放題!飲み放題!!バイキングのお食事編

 

 

前回までのブログはこちらぁ~(ゝ。∂)ラブラブ

ダウン

 

 

 

上州 秋旅 ☆ 榛名湖まわりで草津温泉♨

草津温泉 お宿 木の葉 ☆ このお部屋いくら払う?

草津温泉 お宿 木の葉 ☆ 無料貸切露天風呂、三つ

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ
これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~。


 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

チェックイン順に夕食時間が決まるよ~。

 

お夕飯の時間は、チェックインの時に決める。

17時半と19時過ぎだって滝汗

え~?どちらも微妙(爆)。

 

おじゃる☆、18時半がベストなんだけどぉ~チーン

そんなこと言ったって、2部制の入替制では仕方ない。

さすがに17時半は無いので、

いつものお家ご飯と同じ19時すぎでお願いした。

 

なんだ、いつもと同じだったらそれで良いんじゃん(爆)。

いやいや、お家ではそうでも、

旅館ではもう少し早く食べたいの!ヾ(。`Д´。)ノ

 

チェックイン順に選べるので、

夕飯の時間にこだわりがある人は

早めに行った方が良い。

 

 

 

という事で、19時ジャスト!!

お腹をグーグー鳴らしながら

お食事処へ、レッツゴー٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

お食事処ね、2階のエレベーターホール真ん前。

おじゃる☆たちの部屋から徒歩10歩(爆)。

メッチャ近くて便利~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

 

お食事処は、木の葉と季の庭、それぞれ別々。

料金に大きな違いあるから、

さすがに同じお食事処はありえない。

 

だって、木の葉の方は、こんな感じ。

 

 

居酒屋さんの雰囲気?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

これは朝食時の写真。

前の方、ごめんなさいm(__)m。

 

 

 

夕飯時は奥の方の窓際の席だった。

でも、草津の夜だし。

都会みたいに夜景がキラキラするわけではないので

窓際には何の意味も無い(爆)。

 

 

係の方に案内されて席に着く。

すぐさま用意されたのがこの一式。

 

 

 

お重の上には、酢の物・胡麻豆腐・お造り。

お造りがボケてて良くわからない(;´Д`A ```。

 

 

 

お重の蓋をそのままお皿として開けると

中身はさらに小皿が4品。

ジャガイモと一口寿司、白和え、炊き合わせ・・で良いか?(^▽^;)

 

 

 

大きなお皿には上州麦豚。

群馬は豚ちゃんが美味しいのだぁ~ヽ(^。^)ノ。

 

 

お一人さまコンロでジュージューウィンク

甘くて美味い(*´▽`*)。

 

 

 

 

手袋とマスク着用。料理は蓋つき小鉢で安心♪

 

そして、このほかに、好きなものを好きなだけ音譜

ハーフバイキング!!

 

 

コロナ禍ゆえ、必ずビニール手袋&マスク着用。

お料理は、以前は大皿から好きなだけ盛れたけど、

現在は小鉢に少々ずつ小分けになっている。

個別に蓋があってとても衛生的で安心なの。

 

 

 

コンビニみたいなサラダコーナーにチュー音譜

 

 

 

メインのお惣菜コーナー。

これ、ものすごく種類がありそうだけど

台のこちら側とあちら側、

けっこう同じものが並んでいるww。

 

 

 

デザートは、できればもう少し頑張って欲しかった(爆)。

 

 

 

この他に、板さんが温かいものを

その場で提供してくれるコーナーも!!酔っ払い

 

 

なんですか?

 

ローストビーフ切り分けてくださるとか?

お寿司にぎにぎしてくれちゃうとか???

揚げたての天ぷら、目の前で???ラブ

 

 

 

 

ブ、ブーーー!!!

そんなわけありますかいな!ヾ(。`Д´。)ノ

 

こんな感じ。

 

 

蟹入り茶わん蒸し、いただきましたウシシ

 

 

 

あれ?もう一品、温かい料理いただいてる?

なんだったかな?(´~`ヾ) ポリポリ・・・

あかん、記憶の彼方やぁ~(爆)。

 

 

しっかし、小鉢取りすぎ!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

こんなんなって他に小鉢9個って??ガーン

こんなに食べられるわけなぁーーーい!!

 

もう見ただけで、戦々恐々してたけど・・。

食べ始めてみたら、ポーション小さいし、

どれもあっさりとした和のお惣菜で

ほぼ野菜や豆だけだし・・。

 

 

ペロッと完食して、まさかのお代わり!!ゲラゲラ

 

 

ご飯コーナーから、上州名物「おっきりこみ」。

となれば、天ぷらはセットでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ。

さらに、なんだかんだ言いながらもデザート4品(爆)。

 

 

 

ドリンクは、アルコールも飲み放題!!

 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

やるねぇ、太っ腹ww。

 

生ビール、サワー、ウィスキー、その他、梅酒やワイン生ビール生ビール生ビール

 

 

旦那は、あれこれいただけてご満悦ww。

おじゃる☆は澄みわたる梅酒をちょこっといただくラブラブ

 

あ、画像ないけど、もちろん各種ソフトドリンクも飲み放題。

これで、ソフトドリンクは有料ですなんて言われたら

あの時の悪夢が蘇る(爆)。

また暴れちゃうよ~~~!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

 

なんのことかわからない人はここ読んで

 

 

 

 

 

 

朝からたらふく食べすぎる!バイキング危険(爆)

 

朝食の時間は、夕食会場で時間を決める。

7時から9時までの15分刻み。

 

8時半でお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

 

・・・だけ満杯だってさ滝汗

こういう時は、早い時間に夕飯の人の方が有利だねww。

 

じゃあ、8時15分であせる

起きられるかな?

頑張る٩( ᐛ )و

 

 

 

頑張りましたww。

 

 

朝も充実のサラダコーナーとニヤリ

 

 

朝食っぽいお惣菜。

豆に冷ややっこなどなどetc。

 

 

 

朝からデザートがあるだけでもたいしたもんだ・・真顔ウンウン。

 

 

 

また取りすぎちゃった・・笑い泣き

 

 

 

 

選べる和膳と洋膳!お勧めは和膳です!

 

この他に、メイン料理があるのだよ。

 

 

これも夕食時にチョイスしておいた、旦那の和膳。

 

下が、おじゃる☆の洋膳。

両方見てみたくて1個ずつにしたけれど・・滝汗

 

 

どっちもどっちだけど、和膳が良いと思います!!

真ん中のシチューしか食べられなかった笑い泣き

ってか、何が「洋」なん?(爆)

 

 

 

もはや何者かわからなくなったお豆腐のトマト鍋??

 

 

 

そしてまたデザートいっぱい食べた(爆)。

 

 

 

朝夕ともに、豪華な高級食材は一切使われていないし

ビュッフェと言っても、まったくお洒落さもないのでそこは期待しないでww。

 

でも、ヘルシーなお野菜料理がいろいろで

お味も普通に悪くない。

旦那は飲み放題にご満悦だったしチュー

これで、料金一人15000円の

GOTO割引で半額7500円は、有り難い(笑)。

 

この料金だったら、また行きたいくらいだけど

GOTO期間中は爆上しているから、無理だろうなぁ(爆)。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印