渋滞見てにやり。友人宅での花火大会! | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 渋滞見てにやり。友人宅での花火大会!

 

 

花火大会★色んなところでしてますね~

 

 

花火大会といえば‼︎




渋滞がつきもの・・・・

 



だいたい行きも帰りも混んでるよね~チーン

 

 

 

それがこの日の花火大会は

友人宅へ招待され

 


 

BBQしながら花火を見られるっていう

最高に幸せな花火大会♪

 

 

 

お肉にビールに花火ってラブ

ハピー飛び出すハート

 


 

毎日忙しくっても

暑くっても

嫌な事あっても

失敗しても

疲れても

 

 

 

あー楽しい!!って全力で思える

瞬間があれば

 

 

 

がんばれるわ❤︎

 

 

 

 

くそ暑いサッカー観戦後だから

ビールも美味しいしね~

 

 

 

はじまりました!





 

 

 

めっちゃきれ~

 

 







 

 

The 夏!!

 

ですねぇー

 


暑いの嫌いだけど、今だけ夏が好きになる!笑

 



この夏一番楽しみにしていた花火大会

 


終わるとちょっとさみしいけど

 



BBQはまだまだ続くからね~♪

 

 

そしてそして


お盆にある花火大会は


めっちゃすぐそこの地元であるんだけど

8分間の花火です笑い泣き

 

 

これもまためちゃくちゃいいっ!

 

 

さっとはじまりさっと終わる♪

 

 

渋滞なし花火です!

 

 

お盆当たりだったかな。楽しみー



8分だけど爆笑 

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪