アラフォーがもらったお小遣いの使い道 | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 アラフォーがもらったお小遣いの使い道

 

 

(ちょっとオーバー気味だけど)

受験生の受験が終わった時の心境です♪

 

 

 

わたしよくがんばった~~~

もう自分で褒めとくわっ笑い泣き

 

 

何をがんばったかという

確定申告です!!

 

 

 

 

兄は自営業をしています。

 

 

 

その兄の確定申告を

 

 

 

5-6年前からなぜか引き受ける事にあせる

 

 

 

毎年年末から気ぜわしくなり

 

 

 

年明けると嫌でも隙あらば作業です絶望

 

 

 

この1年はそれでもちょいちょい

 

 

 

やってきたので、まーいけるかなっニヤリ

 

 

 

と思ってたけど、やっぱり追い込まれた~

 

 

 

寝不足続いてます~煽り

 

 

ガーン

1月も終わってまう

 

 

もう完成させるぞ~!!

 

 

 

って気合をいれ

本日送迎以外はひきこもりました~!

 

 

 

心は、ねじりハチマキして

ラストスパートですっプンプン

絶対終わらせる

 

 

もくもくと作業しました

 

 

そして夕方17時過ぎ

 

なんとか終了しました~飛び出すハート

 

 

(唯一 外に出たときの写真)

↓↓

田園風景

(⚽お迎えにちょっと遠回りしてみました~

夕焼けがきれい~♪)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自営業のみなさん

ほんと一苦労な作業ですよね

 

会社員してたら分からない

とてもめんどい作業です

 

 

ふ~~~~~

あとは税理士さんのチェックのみ♪

 

 

 

ほんとよくやったわ!!

 

 

 

その兄からアラフォーの妹へ

お小遣いありました~~

 

 

妹は

無償では動きません爆笑

 

 

 

 

さーて、何買う何するどこいく~??

 

 

 

実はもう決まってます!

 

 

 

温泉旅行の足しにしま~す目がハート

 

 

 

 

今の職場、支援事業で

特定の温泉旅館を利用すると割引になるんです飛び出すハート

 

 

しかも一人5000円とか、結構良かったはず!

 

 

 

ってことで、もう羽というか

体のばした~い

 

 

 

息子二人連れてレッツゴー飛び出すハート

 

 

 

さーてどこだどこだ~

 

 

 

近くの美味しいお店もチェックしないとラブ

 

 

 

 

気が早いというか

楽しいことをするときは

ウキウキがとまらないですよね~

 

 

 

まずは日にちを決めないと

サッカーのリーグ戦の合間をぬって

予定したい!

 

 

2月に予定します♪

 

 

 

温泉ですること飛び出すハート

 

 

◆夕食前の温泉のあとにビール

 

 

◆部屋でのんびり

 

 

◆夕食

 

 

 

◆温泉2回目

 

 

◆のあとにつまみとビール

 

 

◆眠くなるまでのんびり~

 

(気が向いたら遅めの温泉)

 

 

翌日

これ一番やってみたいことなんだけど

◆早起きして温泉周囲の散歩

 

 

◆帰ってすぐに温泉

 

 

◆朝食

 

 

◆お土産売り場で買い物

 

 

◆近くのお店でランチを食べて帰宅~

 

 

 

あ~楽しみ~

 

 

 

次男はのりのり

長男はよく分からん

いってもいいけど?くらいのテンションニコ

 

 

 

いやいや、行ったら絶対

楽しいから♪

 

 

 

卓球台したいなしたいな!笑

 

 

とにかくうかれた母は

いま解放感が半端ない!

 

 

達成感がものすごいので

温泉情報検索しながらビールのんで

プランたてま~す♪

 

 

 

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡