中2男子と久しぶりに出かけて納得したこと | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 中2男子と久しぶりに出かけて納得したこと

 

 

ものすごく久しぶりに中2男子と二人で

出かけました飛び出すハート

 

 

次男は別の用事です。

 

 

とにかく一緒に出掛けることは

ほぼない状態!

 

 

どーーーーしても自分が欲しいものの時でないと

 

絶対出ません。

 

 

しかもサッカー、友達、が優先なので

 

なかなか日にちはあわない。

 

 

 

 

買いたいものは服!

 

 

 

車下りる瞬間に言われました!

 

 

グラサン「どっか行っといていいけな」

 

 

 

真顔「はーい」

 

 

 

グラサン「お金だけちょうだい、買っとくわ」

 

 

真顔「カードで買うから無理、適当に行くわ」

 

 

 

出だしからこんな感じ

 

 

姪っ子とは違うわ~

 

 

淡々とそれぞれ別でみて

 

 

距離感保って

 

 

接近したのはレジに向かう前のみ!笑

 

 

 

職場の同僚の話を思い出しました

 

 

 

「一緒になんて買いに行かないですよ~!

 

 

ネットで好きなの選んで、後はサイズを

 

 

私が見て買う!絶対嫌がるもん!」

 

 

 

うん、納得した!!爆  笑

 

 

 

お互いストレスなしだろうしね!

 

 

 

まあその後スーパーの買い物を持ってくれたのだけは

助かった。

 

 

帰りにご飯食べて帰りました

 

 



ダブルトンカツは息子

うん、ボリューム満点!




蒸し鶏はわたし

鶏肉柔らかくておいしかったー❤️

 

まあいちいち疲れるけど

 

これも成長過程と思えば、かわいいなと、

 

あとでなら振り返れる!照れ

 

 

 

 

  

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪