7-8月の日程調整が滞りすぎて吐きそうなとき | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 7-8月の日程調整が滞りすぎて吐きそうなとき

 

 

ここでメモしてもいいでしょうか泣ガーン

 

 

 

まず、仕事が忙しすぎて有休がとれない前提で!!

 

 

★次男と長男懇談をピンポイントで同日二人が

 終わるよう希望出してるけど、結果はまだ

 

 

★次男の1泊遠征、2回で計4日

★土日それぞれ日帰り遠征2日間

 

↓↓

★その時の長男の送迎段取り

 

 

★次男チームのBBQ日参加返事

(長男が分からないと回答できない泣

 

★長男チームのBBQ日程&場所決め

(こっちは担当なので場所決め、日程決めやたら忙しい)

 

 

職場の飲み会の日のサッカー送迎調整

 

 

★卵巣嚢腫定期フォローの産婦人科予約

(6月だったのに、とりそびれた~泣

 

 

次男の友達&ママとおでかけ

(映画とランチを予定中)

 

 

★長男の眼科受診

(完全にひっかかって眼鏡になるんだって~びっくり

 夏休みに行かないと!)

 

 

★アパートのガス点検の日程決め

(くそ忙しいのにどこで半日有休とるのよ~大泣き

 

 

★夏休みの旅行決め

(行きたい!どっか3人で行きたあい。

 神戸空港発の北海道とか、激安プランでないかな?ラブ
 

 

 

もうねとにかく何一つスッキリしない

 

あ~~~~

仕事が落ち着けば時間給、有休とれるのに~

 

そうだ落ち着けば、じゃなくて落ち着かせるんだった!💪

わたし、ふあぃとーー!!!

 

 

とりあえず

職場の飲み会の日のサッカー送迎調整

 

ぜったい楽しいけど、次回参加ということでお断りしました~

皆には毎日会えるし、落ち着いた時に🍺

 

 

ここに書いたことで整理しようという

魂胆デレデレは、正解だった。

 

 

1つずつだよね~

順番に決めて行こう

 

毎年なぜか忙しくなる7-8月

 

決めてしまえばあとはするだけ!

 

 

みんなも夏バテしないように

しっかり食べて頑張ろうね~
 




いつかのローストビーフ丼


あー食べたいっ
夜だけど
食べたあいラブ

生理前の食欲旺盛病です口笛

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪