眠る前の振り返り ~今日もがんばった~ | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 はじめまして。凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  プロフィール

 

 

 

今日やってよかった事
 

 

今日は全部モンスターペアレンツについてです笑い泣き

 

毅然とした態度で対応しきった

 

子供に堂々としていられる行動を選択できた

 

・これまでの自分とは違って、ほとんど悩まなかった

(怖さはあったけど)

 

    

 とにかくヘトヘトです

 ママ友は昨晩一睡もできなかったそう。

 言葉が通じない人って、現実にいます。

 

 そんな人と出会ってしまい、さらにもめた時は

 しっかりと自分の考えを伝えて

 ぶれないことです

 子供のことならなおさら!

 

 

 週末からのごたごたが

 ようやく終息した日

 また落ち着いてゆっくりここで振り返ります

 

 皆さんおつかれまでした!

 疲れをとろうね~、現在両肩にモーラステープ(湿布)

 4枚貼ってます爆笑