1週間やる事リストを書いて実行した結果 | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 1週間やる事リストを書いて実行した結果

 

 

 

一言でいうと

 

 

「達成感でみたされた」

 

 

これにつきる!!

 

 

 

何をしたかというと♪

コチラ↓↓

 

 

 

 

やらなきゃいけない事が頭の中にあっても

忘れてしまったり

優先順位まちがえたり

時間がなくなったり

 

そして

結局何も終わらなかった滝汗

 


な~んて繰り返しがちだけど

 

 

一旦書き出してしまえば

あとは終わらせて消していくだけだよ爆笑

 

 

やるっ!って思ってたら

①動くスピードが違うんだと思う

 

あとはその予定を終わらせるために

②時間を意識している

 

 

とくに②はおっきいよ~

 

 

なんも考えなければ

夜はご飯作って片付けるだけで

おわってしまう

 

 

あとはお風呂入って洗濯して寝る

それだけでも十分忙しい

 

 

ワーママは仕事もがんばってます

帰って家事もします

しっかり1日を使うよね~

 

 

まだプラスに何かしろって?!驚き

 

そう不安

色々やらなきゃ行けない事あるんです

 

 

それを効率よくやるには

1週間のやることリストを書くことです照れ

 

 

やってみて良かったので

忙しいときほど、お勧めですよ~

 

 

 

日曜日、また一週間分を書き出そう!!グッ

 

 

今日は息子たち雨の中⚽です

 



 

見えないけど

横降りだったんよね~

傘も突風で飛んでったり逆さまになったり

大変な観戦になりました笑い泣き

 

 

 

でもね結果は勝利飛び出すハート良かった良かった!

 

 

夜は唐揚げかお好み焼きにしよう♪🍺

 

 

 
サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪