やる事リストを書いた1週間スタート | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 やる事リストを書いた1週間スタート

 

 

定期的にやってくる

 

やること多すぎて手がつけられあないやつ!

 

 

 

特に仕事が忙しくなると私生活まで

色々忘れちゃったり飛んじゃったり

 


後回しになって焦ったり

 

 

できないことが増えていくと

最近分かったガーン

 

 

なので!

月から金にやること振り分けましたーーー

 

 

さて1日目の成果はというと♪

 

 

 

 

達成率100%ガーベラ

 

 

 

よっしゃーー

 

 

 

ちなみに何を書いたかと言うと

 

①昼休憩に職場を抜けて

バスの定期を買いに行く!

(利用者が少なくなり、バスセンターで定期購入

できる時間帯が短くなったんです。

13時から15時は閉まっちゃうし、閉店は17時無気力

 

 

②旧NISAから新NISAに変わった際の

手続き

(担当者から連絡来てたんだけど、面倒だと

直感的に思ってしまって後回しに。

だめだね~やったら3人分まとめて

ものの5分でした~)

 

  

③息子のサッカー試合の背番号を縫い付ける

(本来印字していあるから縫うとかないんだけど。イレギュラーで合計4か所縫ったんです。

4隅を仮縫いね!それを息子がネットに入れずに洗濯機で回すから、1か所ほどけた無気力

これを直すのがめんどかったんよ~)
 

 

ってことで、淡々とこれをやると決めて

サッカー送迎前後も動き

 

 

見事にコンプリートしました~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

よくがんばりましたー

 

 

 

まだできそうだけど、とりあえず

5日間で振り分けたので一気にはしません。

 

 

ただでさえ詰め込んでるのに

これ以上は・・・ストップです!

時間は有効に使いましょう照れ

 

 

 

やることリスト忙しくて

やること忘れちゃうひと、ぜひ試してみてね~

 



 

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪