夏至の景色もサッカーの一色 | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 夏至の景色もサッカーの一色

 

 

夏至と

知ったのは

 

 

サッカー練習を見ていて

 

 

「なんかきれ~♪」

 

 

と言いながら写真を撮ってた時。

 

 

 

隣にいたママから

 

「今日夏至だからね~」と。

 

 

一年で一番、日が長い日。

 

 

 

毎日サラリーマンをしていると

 

家と職場が9割を占めて夏至を感じる

タイミングがない

 

 

 

この日は19時からの練習

 

 

送って買い物して

コーヒー買って戻って20時前

 

 

で、この景色♡

 

 



 

 

なんか1週間の疲れが癒された~

 

 

グラウンドの証明と

夕焼けと

きれいだわ~~

 

 

 

ほんと、息子たちのサッカーで感謝するのは

 

 

季節をもろに感じられること

 

 

極端な暑さと寒さが苦手なわたし

 

 

真夏のグラウンド、吹雪の中のグラウンド

息子たちのサッカー観戦がなければ

 

 

絶対に行くことはありませんでした~てへぺろ

 

 

 

綺麗な景色を見るたびに

遠出していったことない場所へ

方向音痴が到着するたびに

 

 

いい体験させてもらってるなって思う

 

 

まあ、ただただ忙しくって

たまには家に居させて~!!!

 

 

って思うことの方が多いけども。

 

 

さて、これから梅雨で雨の中の観戦

その後は猛暑での観戦

 

 

良い時期は一瞬で過ぎるけど

まあ、見てて楽しいから、母も全力で

応援するからね~

 

 

 

明日は次男、低学年の試合のため

めったにない休み

そして長男、急遽連絡あり、明日はオフの連絡

 

 

まぢ~W休みなんて正月くらいだぞ!!

 

 

明日は友人とお茶します♪

隙間時間の予定だったから、あわてなくて良くなった照れ

 

 

のんびり過ごすぞ~♪

 

 

  

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪