ゆっくり歩いて往復30分、何歩あるけるか? | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 ゆっくり歩いて往復30分、いったい何歩、歩いたか?

 

 

 

息子のサッカーの試合の合間に

コンビニへ

 

 

おにぎりだけ持って

inゼリーやグミ、飲み物が入った保冷バックを忘れてしまい驚き

買い出し必要です

 

 

この日はとてもいいスタジアムで

試合ができたんだけど

台数制限があり車を途中に停めて乗り合いで

やってきた

 




ね、芝がきれい!

 

  

駐車場はパンパン!


 

早朝から来た、うちのチーム

屋根付きのいいところに停めれたんだけど

車を動かすと、秒でうまるでしょうガーン


そして砂地のグラウンド行にきっとなるえー

 

 

ってことで時間もあったし

ママ友と歩いていく事に飛び出すハート

 

 

結構距離はあるかな…

なんでも車移動の歩行不足

 


田舎は車がないと生活できないけど

無くてもいい距離まで運転しちゃうんです

 

 

だから時間がある時はね!

 

 

てくてくてくてく歩きました

 


日差しはめちゃくちゃきつい

でも風はあるから

まあまあ散歩日和です♪

 

 

 

さ、コンビニが見えてきた飛び出すハート

 



結構距離があると思ったけど

歩けば15分、往復30でした

 

 

気になる歩数は、というと

5000歩!!

 

 

はじめて自分がいくら歩いたのか

見てみたんだけど

これなら1万歩なんてすぐだと感じた

 

 

みんなは健康に気を付けて

歩いたりしてる?

 

 

ただすぐに感じても

普段はその30分がとれないんだな無気力

 

 


いかに自分が歩かないか

よ~~~く分かりました!

 

 

 

普段から動く意識大事だわ〜

 

 

子どもたちは散々試合で走り回りましたが

今回は6年生の試合

5年生でベンチ入りしていた次男は

出番なく、パワーが有り余っていたようで

 

 

夕方前からは

友達と自主練です


ほんとにサッカー好きねぇ

2人で2時間半サッカーしてました。

 



子どもたちの歩数計測したら

いったいどのくらいなんだろ~ウインク??

 

 

これからもサッカーの試合の合間は

雨だと読書、晴れだとウォーキングで

楽しんでいきます♪

 

  

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪