ホテルのバイキングで感動メニュー | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 ホテルのバイキングで感動メニュー

 

 

姪の結婚式でホテルに泊まった翌朝

 

 

 

長男は別のフロアの和食バイキングへ従兄弟たちと。

 

次男は一緒にホテル最上階のバイキングへ。

 

 

 

見晴らしよき♡

 

 

 

家だと

「朝は食欲な~い」

「眠たーい」

「プリンだけでいい~?」

 

という次男

 

サッカーのために筋肉つけると

納豆ご飯がんばってたけど

基本は食べたくない

 

 

そんな次男が、選んだ料理

 

 

 

 

しっかり食うじゃんチュー

 

無数のお料理の中から見事

偏食次男の好きなものばかりをとってきてる。

 

 

トマト🍅ほんと大好きだねぇ。

 

 

そしてしっかりおかわりもしてる

そりゃそうだ

 

 

私はというと、ご飯もパンも食べたい

少しずつぜーんぶ食べたい♡

 

 

そんな朝から食べれんって!いい聞かせるけど

結果食べ続ける笑

 

 

 

 

 

 

オーダーしてから焼いてくれるオムレツが絶品です!

 

 

 

どうしたらこんなふわふわに焼けるんだろ?

そこはプロ腕か!聞いたとて作れんわなニヤリ

 

 

そして

だんとつ1位の病みつき料理となったのは

 

 

ローストビーフのお茶漬けですラブ

 

 

 

 

 

 

お代わりも、しちゃった!!

 

 

5種類くらいから薬味が選べて

中でも柚子胡椒が絶妙でした♪

 


ご飯も混ぜご飯んになって

だしもすごく美味しい

ローストビーフはその場で焼いて乗せてくれます。

 

 

サラッとしてて5杯くらいいけるんじゃないか?

 

と錯覚してしまうほどの食べやすさ!

 

 

んまいっよだれ 

 

 

 

姪っ子は3杯食べたそうデレデレ

うん食べれちゃうな!

 

 

 

たまらなく幸せな時間でした

 

 

デザートも何種類か食べて

お昼ご飯はもー入らん!!

ってなってから

 

 

「ごちそうさまー」



ほんとにごちそうでした♡

 

 


このあと御一行で買い物して帰ったんだけど

 

 

 

昼過ぎたらまた

しっかりたこ焼き食べてるから

ふしぎ凝視飛び出すハート

 

  

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪