姪の結婚式で後悔したブーケトス | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 後悔したブーケトス

 

 

 

行われたのはホテルのチャペルです♪

 

 

 

 

 

 

 


プールはもう少し早いかな!

 

 

 

 

ステンドグラス綺麗♪

 

 

 

お天気も良くて、暑くも寒くもない

ちょっとだけ風がきついかな

という程度で

 

 

 

最高の

ブーケトス日和です

 

 

その最高のときに

 

やらかしてしまい

あとで大後悔するのです滝汗

 

 

 

式が終わってちょっとほっとしたころの

 

ブーケトス♡

 

 

かわいい未婚女性がたくさん来てくれていますラブ

 

 

 

いっぱい写真残そう!

近くで見守ります

 


あっ、

いま考えたらわたしも未婚女性じゃん爆笑

 

あつかましいか?!笑

 

 

ちょっと控えめな新婦友人たち

 

我先に~っていう感じではないところが

また可愛い

 

 

 

と、そこで親戚おじちゃんおばちゃんに

行ってこーい♪と背中おされ

サクッと女子の中にまじってしまったのが……

 

 

我が次男坊ガーン

 

 

いつの間にかブーケキャッチに参加しているガーン

 

 

いやいやあせるあせるあせる

出なくていいから~!!

 

 

やめてくれーーあせるあせる

 

 

 

近くに行って戻れと言うか…


とりあえず次男は最前列にいて

近すぎるし

 

 

まさか、キャッチするなんてこと

 

起こらないだろう

 

 

まあ大丈夫か。

↓↓↓↓

このまあ大丈夫か、が一番の反省点

ほんとうに時を戻したい~泣

 

 


後悔その①

あのとき次男の手をひっぱって

外に出すべきだった…。

 


 

友達の為に用意したブーケ💐

次の花嫁になるかもしれない子が

キャッチする予定のブーケ💐

 

 

 

思いのつまったそのブーケを

 

 

小5男子がとるなんて

あってはいけないっ!!

 

 

な、の、に~えーん

 

 

 

 

 

 

 

いけ、飛ばせ!!

 

 

 

あっ!?

 

 

意外と飛ばない!

 

 

近い!

 

 

 

やばい!

 

 

 

とるなっ

 

 

 

でもとらないと落ちる

 

 

 

ーーーガーン

 

 

 

キャッチした~~~~チーン

 

 

 

ごめんなさい~~~🙏

なんてことえーん

 

 

 

後悔その②

 

なぜこの時、機転をきかせて

 

 

「はい、リハーサル終了です~!

みなさん割と前につめた方が良さそうですよ♪

じゃあ本番で~す爆笑

 

 

って言えなかったのか~

 

 

 

実は・・・

ウエディングプランナー7-8年してたんです。

当時ならなんでも、言えてたはずなのに・・・

 

 

 

姪のこととなると

真っ白になってぶっとんじゃいました無気力


 

 

悔やんでも時は戻らない

 



切り替えて

叔母はいいショットをたくさん残すからねー!

 

 

 

 

スマイル神父さん

 

 

 

 

とってもきれいだった花嫁♡

 

 

 

あなたが泣けば、おばも泣く

 

あなたが緊張していたら、おばも緊張

 

あなたが笑っていても、おばは泣く

 

 

涙腺ゆるみっぱなしの1日だったけど

 

うれし涙を流せるなんて幸せな時間を、

 

ありがとう!!

 



2人に感謝です。

 

 

 

娘の結婚式かというくらい

思いつまった1日でした照れ

 

 

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪