眠る前の振り返り ~今日もがんばった~ | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 はじめまして。凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  プロフィール

 

 

 

今日やってよかった事


  職場の飲み会に合わせて仕事、家事コンプリート


 新しく魅力的な職場の先輩を発見できた!

 

  

 くそ忙しい時期にこそ、新たな交友関係を気づける場所へでかけられた!

 

 

 

  

 みんな おつかれさま~~~バイバイ

 忙しくても時間がなくても、必要な時間は 

 作り出す努力をしたらいいね!



 きっと意味ある時間になるから❤️