断捨離で手放すことに躊躇しない考え方! | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 断捨離で手放すことに躊躇しない考え方!

 

 

衣替えのシーズンですね!

 


綺麗だった桜も






葉桜になってきた

 


我が家はまだ衣替えできていないけど泣

 

 

 

3人分のコートやらダウンやらアウターも

そのまま

 

子どものタンスには冬服満載!真顔

布団も冬仕様真顔

こたつもだしてま~す真顔

 

 

 

かといってTシャツなんかも出してるから

 

 

タンスはパンパン!

 

 

 

ウォークインクローゼット欲しいな~無気力

 

 

 

とはいえ無いものは無い!

 

 

切り替えて!

売れそうなものはメルカリ

そうじゃないものは捨てる

 

 

この作業を行うのみグラサン

 

 

 

断捨離する時、これ高かったな~お願いとか

 

 

ほぼ新品じゃん!ニコニコ

 

 

 

そんなことを考えて、また来シーズンへ持ち越す

ことないですか?

 

 

 

そういう「もったいない感情」が出た時に

お勧めの考え方です♪

 

 

そもそも着ない服を買った時点で

 

もったいないことしているんです。

 

 

 

買った時点でもったいないんだから

 

いつ手放しても、もはやおんなじですウインク

 

 

 

だから綺麗な服とか、高かったとかいう理由で

 

手放さないのは違うんですよね~

 

 

 

 

勢いつけて手放そう!

 

そしてスペースを開けよう!

 

 

いつからかタンスや収納スペースが

 

心のゆとりとイコールしてます照れ

 

 

パンパンだと心もいっぱいいっぱいになる

ゆとりがあってどこに何があるか把握できていると

心に余裕ができるんです

 

 

不思議にっこり

 

 

げんざい、ぐちゃ~~と、なっている冬服たち

ですが

 

サッカーは忙しさを増すばかりなので

言い訳にしないで片付けていかなくてはてへぺろ

 

 

 

5月までにと期限付きで

片付けますグー!!!

 

 

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪