はしご酒ならぬ、はしごサッカー | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 どっちも見たい!はしごサッカーがうまくいった日

 

 

リーグ戦真っ只中

 

 

長男、次男それぞれのチームが本日公式戦

 

 

可能な限り両方みたいおねがい

 

 

8時前次男と共に出発

 

 

第一試、ディフェンスの次男が

まさかのシュート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これはレアで、飛んで喜んだ!

 

スパーんと気持ちのよいシュート!

 

 

ベンチからは

 

 

「ゴラッソー!!」

 

と声援が!

 

*ゴラッソシュートとは見事なシュートっていう

意味です♪

 

 

 

 

本人が一番喜んだだろうな~

 

とびっきりの笑顔の後は

 

 

平然とディフェンスをしている

次男に成長を感じました

 

 

昔だったらずっとニヤニヤしてそうニコニコ

 

 

明日は次男の食べたいのもを作るかな♪

 

 

・・・・・・・・・・・・

終わると同時に今度は長男の試合へ

 

5分遅れで到着!

小学生の試合を見た直後はなんかみんなでかい!

 

 

 

こちらもディフェンス

 

最近不調だったようだけど

 

今日はすこぶる調子が良さそう!

 

結果は1-0で勝利飛び出すハート

 

 

なんだか気持ちのよい1日でした♪

 

 

あとは・・・
 

 

こちらを意識して今日は椅子をもっていかず

全試合立って観戦しました~笑い泣き

(健康志向チュー

↓↓↓

 

 

結果コンビニおにぎりでは足りず

 

15時ごろ、なんの手も加えない

 

卵さえ落とさない

 

The チキンラーメンよだれw

 

 

 

 

ヘトヘト少し休みたいところだけど

 

 

次男が17時まで練習ですアセアセ

 

 

 本日のサッカー時間9時間!

 

ほんとよーやるわ~~~
 

 

天気も良いし気分が最高の1日でした~

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪