初福岡サンパレスで初スライダーズ!+初オークラホテル | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

初めての「福岡サンパレス」!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

しかもメッチャ良い天気!
ヽ(^∀^ )ノ

 

寝床は「ホテルオークラ福岡」さんにしてみました!

 

 

メインイベントは「THE STREET SLIDERS」のライブです!

 

昨年の復活ライブはチケットを取ることができずあせる

 

気合を入れたら今年は福岡をゲットすることができました!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

中へ入るとフォトスポットが用意されていました。

 

誰もいない隙をついてパシャリカメラビックリマーク

 

 

やっぱカッコいい〜音譜

 

 

17時開演のライブが終わって外に出たのは18:50だったので、なんとなくまだ薄ら明るさが残ってる空でした。

 

 

意外と短かったですが、ずっと立ちっぱなしでしたあせる

 

でも、聴きたかった曲も演奏されたし、何をおいても初めてスライダーズの生ライブを体験出来たことが大感動でした!

 

4月に予定されてる、日比谷野音ライブのチラシももらいましたが、WOWOWに入ろうか本気で悩みちうですあせる

 

 

なにはともあれ、最高のライブを堪能した後は、大好きな「とり皮」にビールで、福岡らしさも満喫ちゃんですビール

 

 

やっぱ福岡の「とり皮」は最高だぬドキドキ
♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食う、寝る、あるく2号

ナリコムドットネット」やってます!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!