最近のあれやこれ ~ソニーのイヤホンにさようなら~ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

お友達に誘われて、超久しぶりに「徳田酒店」さんへ行きました。

 

いつの間にか店舗数がめちゃくちゃ増えてる気がするです。。

 

セゾンのJQカードにゴールドが登場ということで、欲しくなったのでちょっと使ったら、すぐにゴールドメーターが100%にナリました。

 

意外と簡単にゲット出来て嬉しい~♪

 

 

ずっと使っていたソニーのイヤホンですが、最近2時間ももたなくなってきてました。

 

調べてみたらバッテリーの不具合もあるらしく、無償交換という情報をゲットしたのでトライしてみたんですが、普通に有償修理のみとのことだった為、別イヤホンに乗り換えることにしました。

 

 

乗り換え先は「アンカー」にしました!

 

さよならソニ~♪
(^_^)/~

 

 

お初天神の「天狗」さんがリニューアルされたので、行ってみました。

 

なんとなくですが、プロントの「キッサカバ」のオオバコ版みたいな印象でした。

 

 

野菜ものが少なくなってて、炭水化物と揚げ物と甘いものが中心に変わってましたあせる

 

 

これは面白かったけどw

 

 

今年初の「JWマリオットホテル奈良」さんへ行ってきました。

 

週末だった事もあって、アップグレードは諦めてたら、当日の午後になって「エグゼクティブスイート」にアップグレードされていました!

 

こういうのがあるから、会員ランクをキープしたくなっちゃって困るです^^;

 

 

 

ということで?早速「琵琶湖マリオットホテル」さんへ行ってきました。

 

一番好きなタイプのお部屋がこちら。

 

寒い季節に、温泉付きのお部屋は最高です音譜

 

 

 

お友達から「沖縄そば」をいただいたので、お家で作ったんですが、それっぽい具材がなかったので、こんな感じでいただきましたあせる

 

 

でも、生麺タイプだったこともあって、麺がすごく美味しかったです。

 

ありがとうマイフレンドラブラブ

 

 

 

食う、寝る、あるく2号

ナリコムドットネット」やってます!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!