蔵元直送酒場 上よし / 虎穴に入らずんば・・美味しい日本酒を得ず!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

虎穴に入らずんば虎児を得ず!?

エッ∑(`・д・´ノ)ノっ

 

京橋の「近江牛ホルモン二代目次郎」さんで焼肉をたらふく食べて外へ出たら気になる看板が!!

 

 

ベロ飲み放題

30分450円

 

いやいやいや、、、

今焼肉食べたばっかだしあせる

∑(´゚ω゚`*)

 

でもちょっと、というか、かなりソソられるアップアップ

 

気がつけばお店のある2階へ来ちゃってました口笛

 

 

お腹いっぱいだからと入らなかったら安くてお得な飲み放題をゲットすることは出来ない、という中国の有名な故事をかみしめながらお店に入りましたにひひ

なんか違う気がするケド。。

 

お店は広くて明るくて綺麗な感じでした!

 

一番に目に付いたのはお酒たっぷりのショーケース!!

 

 

これらが本当に450円で30分飲み放題というシステムでしたビックリマークビックリマーク

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

 

 

日本酒以外のお酒もいただけるとはビックリ!!

 

さっきまでお腹いっぱいだったはずなのに飲む気満々になってきましたー!

(((o(*゚▽゚*)o)))ワハハ

 

 

お猪口やグラスは好きなのを選んで使えるようになってました。

 

 

なんだか楽しい~音譜

(^o^)

 

 

いきなり大好きな辛口からいっときました!

 

 

お酒もいっぱいですがアテもいっぱい有りましたビックリマークビックリマーク

 

 

しかもお手頃価格で豊富なラインナップという最高のキャストたちが揃ってました!

 

 

さっきまで1階のお店で焼肉を食べたことなんかすっかり忘れてアテも注文しちゃいました^^;

 

大好きな”いくらおろし”ちゃんドキドキ

 

 

これはお酒がすすむくんだわんしっぽフリフリ

 

だんだんほろ酔いにw

照れ

 

 

おつむだけぢゃなくてお腹もすっかりおバカになってしまったのでさらにアテを注文!!

 

大好きな”れんこんまんじゅう”があるなんてビックリマークビックリマーク

爆  笑

 

 

1,2杯だけお試しのつもりだったのになぜかおかわりしまくり&アテも食べちゃって久しぶりに胃袋本気で稼働中クラッカー

 

 

ぱりぽりピーマン昆布和え”もシャキシャキしたピーマンの食感と塩昆布がお酒に合ってさらにススムくんでしたにひひ

 

 

他にも飲みたいお酒がイパーイ!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪

 

 

気がつけばもうすぐ1時間経つところでしたあせる

!!(*∀*;)

 

いかんいかん、さすがに1時間で今日はやめとかないと帰れなくなっちゃいそうだし(^^;)

 

最後にちょっと珍しげなゼスプリゴールドキウイのリキュールをいただくことにしましたニコニコ

 

 

飲んでみたらとっても甘くて・・・と思ってたらお店の方が「炭酸で割りましょうか?」と天使のような言葉をかけてくださいました恋の矢

 

なんと無料のサービスでした!!

 

 

スバラシすぎるビックリマークビックリマーク

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

ここは絶対また来なくっちゃです!!

ヽ(´∀`ヽ)

 

 

蔵元直送酒場 上よし

大阪市都島区東野田町2-3-3 2F,3F

06-6352-0188

月~金 17:00~25:00

土 16::00~25:00

日祝 16:00~24:00

無休

※facebook

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「もとや食堂 / 開店以来値上げ無し!?大阪の激安店といえば京橋もとやで決まり!

( ^ー゜)σ  「本日京橋ハシゴ酒♪

( ^ー゜)σ  「大分からあげと鉄板焼勝男 / 京橋でコスパ抜群ビールと唐揚げとハイボール三昧!

 

赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!