本日京橋ハシゴ酒♪ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


なんだか京橋でハシゴ酒の日になりました


スタートはもちろん



一軒め酒場」なり~!!
ヽ(=´▽`=)ノ

とってもお安いみたいだし一度来てみたかったのねん


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


気になるメニューはこんな感じでした



かぶ味噌」うんみゃ~い!
(●^o^●)


これはちょっと意外な気がしましたが後は予想通り的な感じで


どーん!


串揚げ5本セット」は最初からソースがかけられてました


チヂミちゃんとかチキンちゃんとか後に続きます!


(@´)З`)))モグモグ



一軒めボール(カレー風味)」は小ぶりのチキンナゲットでした!

さらにチキンちゃんも追加


チキンとチキンでチキチキ~



ハイボールとかおかわりしちゃって



牛スジ煮込」は270円



納豆の天ぷら」はひきわり納豆にバリバリ衣でした



ネギをたっぷり乗せていただきましたー!!
(@´)З`)))モグモグ


((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

最後はさっぱり「きゅうり一本漬」で〆て2軒めの酒場へ移動しました



二軒目はすぐ近く、激安
の「満ぞく屋」さんです


一杯目はデュワーズのハイボールが安かったのでこちらからスタート

(ノ´∀`)ノ♪


乾杯ハイボール」は最初の1杯だけ200円という嬉しいお値段でした(^^)

メニューです



名物の「串天ぷら」は1本から注文できるし50円からです!


今メニューを見て気が付いたんですが「おでんぎょうざ」ってなんだろう

( ; ̄ω ̄)ゞ

今度行ったら頼んでみなくっちゃ!!

この日は「おまかせおでん盛」からいっときました


どーん!!


串天ぷら」はキノコ祭り


どーん!!



(自称)世界ポテサラ協会会員のお努めも果たしつつ



o(=^○^=)o アーン♪


キノコ大好きー!!
ヾ(≧∇≦*)/


明太子じゃがいもも大好き~



こちらの「じゃがメンタイ」も300円という素晴らしいコスパでした

(o^∀^)

文字通り大満足や~



さらに移動して3軒目はこちら!!


一番家」さんは生中が何杯飲んでも180円だったので迷わず突撃しました!!
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


( ̄▽ ̄)=3 プハァー


今日何杯目~(^^ゞ

こちらは「唐揚げ」と「餃子」がウリのようでした



てゆーか、
唐揚げ」と「餃子」だなんて・・・


最強ぢゃん!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー!!!

3軒目なんて関係ニャーい!!


どーん!


美味しそう~!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これは絶対おいしいやつだーー!!
ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン


いただきまーす!!
(^Q^)アーン



ウマ━(●゚∀゚●)━イ!!

制限時間が迫ってるので



餃子も!

どーーん!!


鹿児島の茶美豚を使った餃子でした



おいし~い!!♪ヽ(´▽`)/


山芋とろろ焼」もいただいちゃいました



メニューをよく見たら「懐かしの昭和シリーズ」とか面白そうなメニューが他にも色々ありました!

しかもカレーうどんはなぜか1日限定10食!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


今日は3軒目だしそろそろ打ち止めなりね(^^ゞ

山芋をぐるぐる



o(=^○^=)o アーン♪


(〃)´艸`)オイシー♪

明るいうちからのハシゴ酒は楽しいニャ~


一番家 京橋
大阪市都島区都島南通2-4-25
06-6927-1011
17:00~26:00
無休
※食べログ

満ぞく屋
大阪市都島区東野田町3-5-18
06-6352-7855
10:00~22:30
定休 12/31-1/2
※食べログ

一軒め酒場 エル京橋店
大阪市都島区東野田町3-5-16
06-6352-8649
9:00~24:00
無休
※食べログ

( ^ー゜)σ  「もとや食堂 / 開店以来値上げ無し!?大阪の激安店といえば京橋もとやで決まり!
( ^ー゜)σ  「立ち呑み天ぷら魚漁 / 昼間の京橋はちょっと贅沢なビールで乾杯!
( ^ー゜)σ  「Vineria Gianni ジャンニ / 京橋駅改札出たら右手スグのイタリアンバール。

専売特許許可局東京特許許可局ポチッと!


食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!