プチNo.110 / クレパスの焼き菓子 香川県 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


3月のうどんツアー」の時に初めておうかがいしてとっても良かったのでまた寄らせていただきました。


やっぱりカラフルでかわいくて美味しそうなケーキがいっぱい並んでました

♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

でも泊まりでのんびりまわってた前回と違って今回は「弾丸日帰りツアー」+前回よりたくさん食べてるという満腹状態だったのでさすがにケーキは諦めて焼き菓子を買って帰ることにしました(^^;)


クッキーやフィナンシェや色々買ってみました


実はクレパスさんの焼き菓子は買いやすいお値段設定というところも素晴らしいです


例えば”フィナンシェ120円”、”ケークオレンジ130円”、くるみの入った”コーヒーとくるみのフィナンシェ”も130円といった思わず値札を見直してしまう程のお手頃価格です


それでいてしっかり美味しいとくればつい買い過ぎてしまうのは自然の理ってやつなんぢゃないかと・・・


どーん!!


わは
(*´∀`)o




クレパス大好き
( ^ー゜)σ  「クレパスCrepas / かわいさに油断してるとほっぺが落ちちゃう高松の美味しいケーキ屋さん♪
( ^ー゜)σ 「秋はのんびりうどんツアー(紅葉見物そっちのけ) 三杯目

Crepas クレパス
香川県高松市松島町2-2-14
087-813-4560
11:00~19:00
定休 火曜
※facebook
※食べログ

( ^ー゜)σ  「松下製麺所 / カツオと昆布のおだしも、きめの細かい天かすも上品な栗林公園近くの老舗。

あなたがわたしにくれたもの~ポチッとな!