シクラメンシクラツアー2015 / 夏のツアー今年は福岡天神のドラムロゴスへ参加しちゃいました! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


久しぶりのシクラメンネタです

(^O^)/

Tシャツとタオルも事前に通販でゲットして準備万端ちゃんです


お値段据え置き、ちょっと小さくなったタオルが微妙に気にはなりますが早くライブへ行きたくてワクワク

(((o(^。^")o)))


昨年は「金沢エイトホール公演」に「金沢旅行」を兼ねて行ったら楽しかったので今年もどこか行きたいなーと思ってたんですが「食べ物が美味しそう」ということで福岡へ行ってみる事にしました


ちょうど台風がピタリと日程を合わせて近付いてたんですが東へそれたので雨は霧雨程度でした。

西側へ移動しててラッキー



今回のツアータイトルは

シクラツアー2015愛は地球を救うのか!?肉だんご日本横断1000Kmマラソンの旅

長っ

(^_^;)

という事で「ツアー7Km目 福岡 ドラムロゴス」へ参加してきました

。(^o^。(。^o^。)。^o^)。


いつもながらめちゃくちゃ楽しかったです!

本当なのか演出なのか分かりませんが、アンコールで何曲やったか分からないくらいたくさん歌ってくれました。

終わったと思ったら会場からの、「からの~」コールに答えて「じゃあもう1曲だけ」と言って続いていきました。

こんな展開は初めてだったのですごーく得をした気分になれちゃいました



今回は6月発売の「こんにちは羽田」からの曲はもちろん、今日初めてやる曲です、という紹介で新曲も有りました!

全く初めての曲でもなぜか皆振り付けまで出来てしまう、というのがシクライブの楽しいところだったりします


個人的にはやっぱり「夏物語」でジャンプするのが好きなのでセットリストに入ってて良かったし
、「MUSIC」もちゃんと入ってたし、アンコールが楽しかったし、福岡まで行って大満足でした
ヾ(@~▽~@)ノ

ぜひまた遠征ライブ旅行をしなくっちゃ!です

シクラメン
※オフィシャルサイト

生なまず生なまこ生なめこポチッとなヽ(^。^)丿


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ