★シクラツアー2015★ 7km目【福岡】 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

★シクラツアー2015★ 7km目【福岡】




皆様、こんばんは(^-^)♪




無事 4日連続ライブが終わったので
滞ったブログを更新したいと思います!w






まずは1日目!




ツアー7km目【福岡



いつ来ても熱い福岡!!!



この日のライブも最高に熱かったです!!!






台風の影響で来れるかどうか不安でしたが
なんとか飛行機が飛んでくれました。



台風の影響で来れなかった方もいたみたいだし、
ライブ当日は雨も降っていました。



そんな中、集まってくれた事が嬉しくて
本当に本当に有難くて、ただただ心の底から
感謝の気持ちを込めて全力で歌いました。



みんなにこの想いが届いてほしい


みんなに思いっきり楽しんでほしい


そして、雨の中ライブに来てくれたみんなが
明日からまた笑顔で頑張れますようにって


僕たちは歌に想いを込めました。




届いたと信じています!




福岡!


本当にありがとう!!!





最高に楽しかったぞーーーッ!!!!!

{830FBB2E-CC47-4B5D-BDC8-877F3A6ACDC0:01}

{D7E402C4-CBEB-467C-A0B8-D79733A25D78:01}

{6A63D0D3-4B3B-455C-BD74-4E07DE9FD23D:01}

{26AA5E97-3299-4DF5-8A02-AC04E5E61D5E:01}

{7DA07349-E23B-4F3C-AC18-A0CBA574FCEA:01}

熱かった! マジで熱かった!!!



暑過ぎて




脱いだ!w

{3AE895BF-35BC-4988-953F-95DF5DA31D69:01}

本当に楽しかったなぁ~♪





見てくださいよ。 この素晴らしい光景を。



この光景を見たいからどんな事でも頑張れるんだ。



この時のみんなの笑顔って本当に最高なんです。



この光景を見れる事が僕たちにとって
一番の《特権》だと思っています。





とにかく!



スーパー超絶幸せでした!!!✨




福岡! またすぐ帰って来るからね!!!



ってか 来月ライブにしに帰って来るからね!w



その時はまた一緒に楽しもう!!!\(//∇//)\




ありがとう福岡ぁぁぁーーーーーッ!!!!!✨

{9047C323-FA0E-4F18-B61A-BD4C9DFE6C33:01}







このパワーを引っさげて~




ツアー8km目【長崎】へ!!!



DEppa🍀