2nd Album 『シクラメンの夏』
2014.5.21.wed now on sale !!


▶︎Amazon
▶︎楽天
▶︎HP
▶︎mixi
▶︎twitter
肉だんご / 桃紅茶
▶︎
facebook
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-21 23:17:39

ファンキー加藤という男

テーマ:DEppa





皆様、こんばんは☆






昨日はお昼からお台場のダイバーシティでライブをしました!!!





まずは、昨日来てくれた沢山の仲間達に心から大大大感謝!!!




本当にありがとう!!!✨






ライブのお話しをしたいのですが、昨日のライブ写真のデータがまだダウンロードできなくて…





出来次第すぐにアップするので待ってて下さいね!











まずはこの話しから!





昨日はライブ終わりで急いで日本武道館に向かいました!





夕方からソナポケのコウちゃんと合流し、ファンキー加藤兄貴の初のソロワンマンライブ【I LIVE YOU 2014】in.日本武道館に行ってきました!

photo:01



photo:03



加藤さんの、ソロしての第一歩





それがこの日本武道館でした。






後輩であり 友でもある私は、本人の不安とは真逆の心境で、絶対に大成功するだろうという安心にも似た確信がありました。








私のその確信は








見事に的中しました。









昨日のライブは







ただ一言






めっっっちゃ良かったです!!!





素晴らしいとか素敵とかそういう類いの言葉より「最高!!!」って表現が一番合うかもしれません。





とにかく最高でした!!!




とにかく胸に響きました!



届きました!



突き刺さりました!







なんだろう




不思議な感覚なんだよね。




あんなにライブをじ~っと見つめるように見たのは初めてかもしれない。




昨日の映像を思い浮かべると、なぜか物凄く近い距離の加藤さんが出てくるんだ。



実際はスタンドにいたんだけど





それって本当に凄い事で、加藤さんのライブ行ったな~って思い出すと、めちゃくちゃ至近距離の映像が出てくるんだけど、数百人の小箱じゃなくて実際は10000人が入る武道館なわけでさ。





それだけ加藤さんの想いが心に届いたんだと思う。




実際の距離を感じさせないほど熱く心と心を重ねたんだと思う。






いや~




本当に勉強になりました。






なにより




My VOICE 本当に泣けました。








昨日、改めて思いました。





ファンモンって本当に凄かったんだなって。





でも





僕の勝手な意見ですけど





数多の悲しみと苦しみを乗り越え、不安と希望を抱え ひとりで武道館のステージに立った加藤さんはもっともっと凄いと思いました。





それに




加藤さんはひとりで歌ってたけど、ひとりじゃなかった。





沢山の仲間達が 全力で加藤さんを応援していました。





加藤さんは「スタンドとアリーナをいじらしたら日本一のアーティスト」なんて笑っていましたが、本当に「日本一応援したくなるアーティスト」かもしれません。






これからも 共に歩んで行きます!





加藤さん、本当にお疲れ様でした!





そしてありがとうございました!










僕たちシクラメンも





必ず日本武道館に立ってみせます!








加藤さんから良い刺激を受けたどころか、変なスイッチを入れられた坂田君は 生まれて初めて自分のライブをして、先輩のライブを見学した夜に、いてもたってもいられなくなって汗だくになるほどランニングしてしまいました。(笑)

photo:02



頑張るぞーーーッ!!!!!

photo:04



※コウちゃん、サンキュー☆











ここからはちょっと話しが変わるんだけど







現代のダメな風習に喝を入れたいと思います。






みんなさ、シクラメンのブログとかTwitterとかFacebookとか、良くないものには「いいね!」とか「ファボ」とかしなくていいからね!




例えばこのブログを読んで良くなかったな~って思ったらいいね!も押さなくていいからね!




僕は ダサいならダサい、イマイチならイマイチって言ってもらったほうが嬉しいです!




そのほうが悔しくて頑張れるし、少しでも成長できると思うから!





適当に「でっぱ、好きー」なんて言われるより「でっぱのブログ あんま面白くないけど 毎日欠かさず読んでるよ。元気になるからさ。」って言われたほうが嬉しい!





ブログとかTwitterとかさ、前は気楽にやってたけど、今はそうはいかないと思う。




少しずつだけど 大きくなってきた事で言葉に影響力が出てきているから。





言葉の選び方、漢字一文字のチョイスで「できるやつ」か「背伸びしてるやつ」はわかっちゃうからね!




「背伸びしてるやつ」には「背伸びしてんじゃねー!」って言ってほしい!






俺は大切な事は絶対に忘れたくないし、絶対天狗なんかになりたくない!




シクラ族のみんなには ちゃんと読んでほしいし、ちゃんと受け止めてほしいし、なんなら天狗のその鼻をへし折ってほしいと思っています!




なんか、少しでもそう感じたらへし折ってくれよな!




悪口や誹謗中傷は好きじゃないけど、お互い注意し合える関係って 俺は素敵だと思うんだ!




だから、これからも宜しくね!








加藤さんは自分のファンを「世界一のファン」って言ってた。




本当にそう思って言っているんだろうなって思いました。







悔しいけど、シクラメンのファンはまだまだ少ないかもしれないけど、俺だって「世界一のファン」だと思っています。






シクラ族は 世界一のファンです。








これからも宜しくね!!!



DEppa🍀


シクラメンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み