New Single 『キミノナミダ』 Now on sale
キミノナミダ (通常盤)
¥1,000
Amazon.co.jp
 

シクラハウス

       (スマートフォン/フィーチャーフォン共通)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-20 03:17:47

☆仙台キャンペーン☆

テーマ:DEppa



皆様、こんばんは☆



月曜日は早朝から仙台に向かいました!




こんにちは羽田

仙台キャンペーンをさせて頂きました!




テレビ、ラジオ、雑誌のインタビュー、
そして仙台市内の店舗にご挨拶に行ったり
本当に沢山の方々にお世話になりました!



心から大大大感謝です!!!




お世話になった皆様!



本当にありがとうございました!!!!!

{5856F424-5D58-4976-B34F-C37D3CF5BC8D:01}

{E92093D6-B241-4574-984B-AB398437A5A8:01}

{7749662E-EB5C-4BD8-B772-23F284989661:01}

最後に ラジオの生放送に出演したのですが

{BAE5788F-8571-462E-BEBB-3251BEC86C98:01}

沢山の人が会いに来てくれました!



平日なのにありがとう!!!(T ^ T)✨



凄い嬉しかったよ!!!








今は昔と違ってライブ後に話ししたり
写真撮ったりする事ができなくなった。




正直 淋しい。



本当はそうしたいんだもん。



話すのが大好きな僕は 少しでいいから
みんなと触れ合っていたいんだ。



でも いつまでもそれじゃダメなんだ。



今はそれが出来ないからグッと堪え
我慢しています。




本当は来てくれた方々と、
会いに来てくれたみんなと話して
直接「ありがとう」を伝えたい。



なんなら相談だって聞きたいし
くだらない馬鹿話だってしたい。



スタッフに「帰るぞ!」って怒られて
みんなの前をあとにするくらい
本当は話していたいんだ。



昔、ライブ後にシクラ族と話し過ぎて
逗子に1人置いてかれた事もあったっけ。






シクラメンは目指す場所は凄く高くて



きっとその高みに辿り着いた時に
自分達がそうしたかったとしても
きっとできなくなってると思う。



そうなった時に 必ずみんなに悲しい思いや
辛い思いをさせてしまう。



だから 僕たちは我慢したんです。




肉だって 桃だって 電だって
本当はみんなと話したいんです。




中には シクラメンと話せなくなった、
絡めなくなった、あいつらは変わったって
離れて行った人もいるも思う。



それは凄く凄く悲しい。



そりゃ楽しく話せて 仲良くできる人が
写真とか撮れる人が良いに決まってる。



悔しいけど、自分達の魅力と努力が足りなかった。



そんな事が数年前にありました。







あの時 みんなで話したんです。




どうしたらみんなに喜んでもらえるのかな?



どうしたら話せなくなっても
シクラメンに会いに行こうって
思ってもらえるかな?って。




よし!



ライブで見せよう!


良い曲を届け続けよう!


シクラメンを好きになって良かったって
言ってもらえるようなアーティストになろう!



僕たちにはその方法しか思いつかなかった。






それから数年が経ち、
今でも本当に沢山の人がシクラメンの事を
厚く熱く応援してくれています。



沢山の人がライブに来てくれています。



さらに「シクラメン知ってる」って人が
全国各地で物凄い増えました。



ゆっくりだけど 着実に成長しています。






最近シクラメンを好きになってくれた人に
気軽に話しかけると凄いビックリします。



その時に「あ~、あの時の僕たちの我慢は
無駄じゃなかったんだ」て思いました。




シクラメンの音楽が好きで

シクラメンのライブに足を運んでくれて

どんな時も応援してくれる人がいるから

心からシクラメンを愛してくれる人がいるから

僕たちは今も歌う事ができています。




そんな「かけがえのない大切な人達」の為に
死ぬ気で頑張ろうって決めたんです。



嬉しい時も 辛い時も どんな時も支えてくれた
大切な人達の為に 絶対に夢を叶えたいんです。




なんだか 目頭が熱くなってきました。





友達も 仲間も 大切なのは「心」です。




そんな熱い仲間達を 僕は一生大切にします。








ラジオの生放送のあとにみんなと話して
昔の事を思い出してしまいました。







あと一歩。




あと一歩で夢の舞台が見えてくる。






どんな事があっても



心の距離は絶対に離れない。




僕はそう信じています。





だからこそ「シクラメンは最高だ!」
って言ってもらてるよう


必死に良い曲を作ります。


全力で最高のライブをします。





新しいミニアルバムも自信作だし、
みんなに早く届けたい楽曲が沢山あります。




誰に何を言われようと


シクラメンの事を好きになってくれた人


そう「シクラ族」が世界一です。





マジで頑張ります。









久しぶりに支離滅裂ブログになっちゃったなw




すいませんでしたm(_ _)m











明日はTD!




最後の最後まで頑張るぞ!!!!!














最近 シクラメンバーの中で





バスケが流行ってるから






【チームシクラメン】を作ろうと思って
ユニフォームをデザインしてみた!









でも







多分 実現しなそうだから








これはボツだなw

{376EF83D-8B20-4CF4-8A11-F2895C673B2C:01}

明日も仕事前に朝練行こ~(^-^)♪✨



DEppa🍀







シクラメンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み