シクラツアー2014 君と僕の夏物語 第二十話大阪なんばハッチ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


この夏のお楽しみ第○弾

シクラメンのライブ@なんばハッチー
\(^▽^)/


会場に着くと、ラ族がいるわいるわ・・・


この辺をうろついてる人達はみんなラ族だと思うとちょっと嬉しくなったり
見ず知らずの人に話しかけたくなったり
でもそれは変質者と思われたら困るからやめといたり・・・

いやがおうにもテンションがあっぷあっぷ


もちろんポスターもあちこちに有ったのでとりあえず記念にパシャ☆[ ◎ ]}ー`)


今回のチケットも記念に(;^^)ゞ


ちなみに今回のTシャツはこちらです

( ^ω^)


先日の「金沢エイトホール」公演の時に買っちゃいました


実は「スルメ1」の時のイエローがお気に入りですがそろそろ新しいのを買ってもいいかな~と(^。^;)


ということで、待ちに待った大阪なんばHatchでのスペシャル公演も




最高でしたー!!
\(^▽^)/


さすがは難波ハッチ、冷房もちゃんと効いてて「金沢」の時ほど暑くはなかったです(^_^;)

でもやっぱりジャンプしまくって
汗かきまくりの超楽しい時間でした
\(^^\)(/^^)/



スペシャル公演とはいえ、セットリストは
金沢エイトホール」とそんなに変わりませんでしたが、「正義の味方」はノーチェックだったのでちょっと戸惑ってしまいました(;^^)ゞ

「宝つり」ネタでステージに上がったのが知り合いだったので楽しかったり、羨ましかったり(=^^=)

3人とも調子良さそうだった事も良かったです。
Deppaもブログに以前の大阪公演でのリベンジが出来た、的な事を書かれていたので当人達からしても今回の出来は良かったのかなと感じました。

1つ気になったのは、今回は次のライブやシングルなどのお知らせが何も無かった事でした。

たいてい毎回何かしら次のお知らせが有ったように思うんですが今回は特に無く終わってしまいました。

早く次のライブ決まればいいのにな~

o(*^▽^*)o



nari的夏物語ライブ編
次回は3年ぶりに小田さんなりー

o(^o^)o ワクワク




( ^ー゜)σ 「高松をのんびりぶらり1
( ^ー゜)σ 「
最高に楽しかったシクライブ!@心斎橋ビッグキャット
( ^ー゜)σ 「ちょっと高松までライブに行くの前編
( ^ー゜)σ 「七夕の夜はシクライブ@なんばHatch
( ^ー゜)σ 「シクライブ2013-2014 シックスセンスを研ぎ澄ませて@なんばHatch
( ^ー゜)σ 「シクラツアー2014 君と僕の夏物語 第十二話 金沢エイトホール


本日もよろしくお願いいたします(^人^)

食べ歩き ブログランキングへ