七夕の夜はシクライブ@なんばHatch | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


待ちに待ったシクラメンの大阪公演はなんばHatchでした


七夕の日って曇りや雨が多くて天の川なんか見れたためしが無いと思ってるんですが、この日は快晴


でもって激アツでしたε-(≧o≦;A



入場前に外へ並ぶよう言われて出たんですがかなり日焼けしちゃったかも(;^_^A


今回のツアーは5月の高松に続いて2回目

コチラ(;^^)σ「ちょっと高松までライブに行くの前編

でも大阪はスペシャルバージョンという事で高松よりちょっと高い4500円d(^^*)

それでも今時のライブの値段としてはとってもお安いし、楽しさから言っても激安です
(o^―^o)


5月の高松ライブ以来の制服登場ですヽ(^。^)ノ



ライブはいつも通りと~っても楽しかったんですが、この日のライブで冬のツアーが発表されて嬉しいサプライズでした!


来年1月ですがまた同じ場所です
(^O^)

あ・・4800円に値上がりしてる・・・(^。^;)


でも来年の予定一発目はシクライブに決定です
(^O^)

今から楽しみ~(((o(^。^")o)))ワクワク


終わってからみんなでちょいとご飯を食べに行きました(o^―^o)


おつかれちゃ~ん!!


(*´∀`)ノ凵☆凵ヽ(´∀`*)カンパーイ!!


シクライブの後のビールはサイコーですっ!!


お腹すいたーー!!。(~Q~)。


ちなみに、この日のメンバーはそれぞれ別々に来年のチケットを取ったので次回は大人数でビールを飲みに行くことになりそうでそれも楽しみです(*^m^*)ムフフ


年内に新曲も出るみたいだし、楽しい事がいっぱいだーー!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

生きねば!


( ^ー゜)σ 「シクラメン スルメ1をゲットだワン!
( ^ー゜)σ 「最高に楽しかったシクライブ!@心斎橋ビッグキャット
( ^ー゜)σ 「高松をのんびりぶらり3
( ^ー゜)σ 「ちょっと高松までライブに行くの前編