立呑み処 ひさまつ / 春の北浜で桜海老のかき揚げを食すです。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ぽかぽか良いお天気だったのであちこち歩き回ったらクタクタです(;^_^A

肥後橋の「わすれな草」さんで車海老でも食べて一杯飲んで帰ろうと思ったら満席だったのでさらに歩いて「ひさまつ」さんまでやって来ました

ちょっと久しぶり(;^_^A

相変わらず凄いメニューです




とりあえずビールをいただいて、春らしく「筍とワカメの煮物」あたりから( ^ω^)


やさしい出汁の味がなんともいえません
(ノ-^0^)ノうみゃー♪


からし菜のおひたしも美味しい~!(^O^)


この日は大好きな蓮根饅頭が無かったのが残念でしたが、絶対また行くので次回のお楽しみとゆーことにしときます


その代わりにこの季節ならではのこちらをいただきました!

桜海老のかき揚げ」でーす
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪エビー!


もちろん揚げ立てサクサクですっ


あ~ん!!ヾ(*^〇^*)ノ 


うんま~(人´∀`●)~い!

磯の香りが歩きつかれた身体に優しいです(´∀`人)

やっぱりひさまつさんは素晴らしいー!♪(・∇・)


もうちょっと暑くなってきたら「じゅんさいの冷し茶わん蒸し」も始まるのかな~!

楽しみ楽しみ~(〃∀〃♪)




ひさまつ大好き
( ^ー゜)σ 「立呑み処 ひさまつ / もはや立ち呑み屋とは呼べない本気のお料理たち。
( ^ー゜)σ 「立呑み処 ひさまつ / 思わず笑顔になっちゃう手間隙かけた驚愕コスパのお料理たち。
( ^ー゜)σ  「立呑み処 ひさまつ / ほっこりあったまる北浜の夜は柚子が香る湯豆腐で。

立呑み処 ひさまつ
大阪市中央区高麗橋2-5-18 浮世小路ビル1F
06-6228-5515
11:00~14:00
17:00~24:00
定休 日祝
※食べログ

今夜だけきっとポチっとな!ヽ(^。^)丿


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「手打蕎麦 笑日志 えびし / 窓から見える川の景色もリノベーション店内も美味しさを引き立てます。

ポチッと!良いことがたくさんおきますように(^人^)

にほんブログ村