プチNo.62 / ホッとドッグ 新阪急ホテル喫茶ブルージン | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


きゃわいい~!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 


ネコの手」でおなじみ、喫茶ブルージンさんのホットドッグです
「ねこのて」はこちら
( ^ー゜)σ「プチNo.40 / ねこのてとクマンゴー 新阪急ホテル 喫茶ブルージン



前を通り過ぎる時目についたこちらのワンワンたち


思わず引き返しちゃった、ヽ`(~д~*)、ヽ`

とゆーか、これは買わずにいられません


いたーっ!!(・∇・)


ふむふむ・・中にはカレー風味のキャベツが入ってるのねん


ファニーな表情って言うみたい

またまた使えそうなパンを発見してしまったワン



ところで、「ねこのて」は大人気でお昼過ぎにもかかわらず売り切れでした(^_^;)


次はどんなのが出てくるのか楽しみ~o(^o^)o


ネコの手をかりたい時はこっち
( ^ー゜)σ 「ねこのてとクマンゴー 新阪急ホテル 喫茶ブルージン
( ^ー゜)σ 「喫茶ブルージン / 冬の梅田にスノーマンパンあらわる!

喫茶ブルージン
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街B1F
06-6372-5101
8:00~22:00
不定休 阪急三番街に準ずる
※HP
※食べログ

( ^ー゜)σ 「さくら食堂 / 新梅田食堂街に使いやすいお店がまた一つ増えてました!
( ^ー゜)σ 「バールザファーム / 新鮮野菜は夜も食べ放題でワインがススムちゃーん!
( ^ー゜)σ 「ルージュ・エ・ブラン・コウハク / ワインの昼飲みは最高だぬ~!!

ありがとうございます~!

o(〃'▽'〃)oわーい♪

人気ブログランキングへ