喫茶ブルージン / 冬の梅田にスノーマンパンあらわる! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


なにこれー!?
(*゚▽゚*)


スノーマンパン」ですって~
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


きゃわいい~!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



という事でさっそく連れて帰りました



中にはキャラメルクリームとチョコクリームが入っている、ビスケット生地無しのメロンパンでした

(^O^)

あらためて考えてみると、どうもこちらブルージンさんのセンスが好きみたいです(;^^)ゞ

ねこのて
とか…


ホッとドッグ
とか…


栗のパンもこんな姿だし
ビックリ!


やっぱりこのセンス好きかも

(=v=)♪

でも美味しさで言うと先に行きたいお店が有って・・・

と思ってたんですが、この日初めて買ってみた「アボガドフランス」を食べてちょっと認識が変わりました

(;^^)ゞ


胚芽入りの生地にアボガド、ワサビ、マヨネーズを挟みました


小さくてクープがかわいい感じです


食べてみるとほぼワサビ味のように感じましたが、アボガドとマヨのおかげでマイルドなわさび味でした。

噛んでると胚芽生地の風味が引き立ってとっても美味しかったです

♪(・∇・)

これはクセになるかも



ブルージン大好き
( ^ー゜)σ 「プチNo.40 / ねこのてとクマンゴー 新阪急ホテル 喫茶ブルージン
( ^ー゜)σ 「
プチNo.62 / ホッとドッグ 新阪急ホテル喫茶ブルージン


喫茶ブルージン
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街B1F
06-6372-5101
8:00~22:00
不定休 阪急三番街に準ずる
※HP
※食べログ


( ^ー゜)σ 「バルコラメント Barcollamento / 茶屋町ど真ん中の隠れ家イタリアンはサービス満点!
( ^ー゜)σ 「もうしら寝&つかれた寝 でもネコが欲しいニャー!
( ^ー゜)σ 「大起水産回転寿司ホワイティ梅田店 / 初体験のお店で凄いカマトロ初体験!

妻の言うに向こう山もポチッとなヽ(^。^)丿


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ