大起水産回転寿司ホワイティ梅田店 / 初体験のお店で凄いカマトロ初体験! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


凄いのキター!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!



本まぐろカマトロ
一貫500円ナリ

(◎∇◎;)!


当然?
一貫350円の「本まぐろ大トロ」はお見送り


o(^◇^)/~バーイ



今にも溶けだしそうな霜降りちゃん



い、いけません
こんな霜降り

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 


グシシ
(* ̄ー ̄)_凸”←本マグロカマトロ



端っこをお箸でつまむだけで切れちゃいそうなほどの柔らかさでした



(*゚д゚) ンマ~ッ♪

本当にトロけるってのはこういう食感を言うんだという事が分かりました!!
、ヽ`(~д~*)、ヽ`


あんまり回転寿司、というかお寿司屋さん自体行く事は少ないんですが、金沢で回転寿司の美味しさに驚いたので、お口が覚えてるうちにと思って人気の大起水産さんへ来てみました

(^O^)

このカマトロは別格だとは思いますが、その他も美味しかったです!

まずは大好きなプチプチ系から


とびっこ」大好きー!!
ヽ(^。^)ノ


イクラ」と「ウニ」は外せませんっ!!




やりいか」もバッチリ美味しい

(*゚▽゚*)


なるほどー


大起水産さんがいつもいっぱいなのはやっぱり美味しいからなんだという事が分かりました!


海老アボカド」も大好き



こちらのは炙ってありました!


大うなぎ」ちゃんは本当に大きかったです



本当に大きかったので、まずはうなぎだけ


( ^o^)ρ (^0^ )アーン



うんま~(人´∀`●)~い!

甘くてとろりと柔らかい鰻ちゃんは最高です!!
ヽ(゚∀゚)ノ


も一つ大きな「あなご」さんも



どっちかというと鰻派かな~(p^Д^q)

でも本当にどれも美味しかったので行ってみて良かったです


この日は注文しなかったんですが、フライドポテトや唐揚げなどのサイドメニューも色々有ったので、次回はこの辺りも挑戦してみようと思いますd(^^*)


今回のホワイティ梅田店は場所的にとっても行きやすくて良いんですが、やっぱりお財布とも相談しなくちゃ

、ヽ`(~д~*)、ヽ`


大起水産回転寿司ホワイティ梅田店
大阪市北区小松原町梅田地下街4-5 ホワイティ梅田B1F
06-6131-2255
11:00~22:00
定休 不定休(ホワイティ梅田に準ずる)
※HP
※食べログ

本日もよろしくお願いいたします(^人^)

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「すし食いねぇ!県庁前店 / 金沢回転寿司第2弾は氷見港直送の人気店なり!
( ^ー゜)σ 「立呑み処 七津屋 / 泉の広場前の激安店は待ち合わせにも使えちゃうんだYo!
( ^ー゜)σ 「ルージュ・エ・ブラン・コウハク / ワインの昼飲みは最高だぬ~!!



にほんブログ村