養老の滝は新緑の季節 1 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


この日も良いお天気~!!
o(^o^)o


車で山へお出かけです。


養老の滝を目指すべく、養老公園へやって来ました~!
(^O^)


ここも新緑がとっても綺麗~!!


右も左も前も後ろも・・

新緑どんだけ~~!!
(*゚▽゚)ノ”




まずは腹ごしらえ・・・

芝生広場へ来ました。


フフフ、100円ショップで仕入れた秘密兵器を下へ敷いて・・・


ご飯を食べてから滝を目指しますぅ~(@⌒~⌒@)もぐもぐ


でもこのままゴロンと横になってお昼寝したいような気になってしまう良いお天気に心地よい風と日陰。。。


( u _ u ) クゥゥゥ。o◯




(*。◇。)ハッ!

いかん、いかん、養老の滝へ行かなくちゃ
(;^^)ゞ


デザートに冷たいソフトクリームでシャキッとしてから滝へ向かいますd(^^*)



養老の滝はこちらから~!!ヽ(^。^)丿


新緑の山へ突入~
(o^∇^o)ノ


もう~本当に緑が綺麗過ぎてず~っと写真撮りながら歩いてました(^。^;)


山の方もとっても綺麗



山らしくなってきました~(^O^)


風も心地良いです



続きます~(^O^)

こちらですぅ~(;^^)σ 「養老の滝は新緑の季節 2


( ^ー゜)σ 「岐阜でも食って歩く / 谷汲山華厳寺で椎茸定食をいただきだっ!
( ^ー゜)σ 「カフェ&レスト スプーン・ベル / やっぱり愛知県のモーニングは素晴らしい~!
( ^ー゜)σ 「中国台湾料理 味仙 / 元祖台湾ラーメンはまた食べたくなる味でした。



食べ歩き ブログランキングへ