カフェ&レスト スプーン・ベル / やっぱり愛知県のモーニングは素晴らしい~! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


お友達お勧めのお店へモーニングをいただきに連れていってもらいました~!ヽ(*^ω^*)ノ

名古屋市ではないですが、愛知県だし、名古屋近郊だし、期待でワクワクです!


お~

モーニングは12時までですね



店内はとっても広くでビックリ!!

しかもお客さんでいっぱいです!!


ほぼ100%地元のご近所さんみたいな雰囲気です(^_^)


こちらがモーニングメニュー。


ドリンク代 + 0円

トースト、ハムエッグ、キャベツサラダ、小倉」が付いて来る!!

というシステムのようです♪(・∇・)


+0円から+350円まで5種類もバリエーションが有りました!


+0円のレギュラーと、+150円のAセットをお願いしました。


ちなみにランチメニューはこんな感じでした。

11:00~18:30まで



こちらがモーニングのレギュラーで~す!!v(>w<*)ィエイ


コーヒーを注文するともれなくこれがサービスで付いて来る!

という事ですね




お友達のAセットはトーストがちょっと高級なデニッシュブレッドです!


おいしそう~!!(((o(^。^")o)))


コーヒーはカップが大きめでたっぷり入ってるのも嬉しいです(^^)


ハムエッグの卵は半熟でちょうど良い感じ



小倉あんもいただくですヾ(*^〇^*)ノ ア-ン


おいし~!!(p^Д^q)ウマー


気になるドリンクメニューはこちら。


コーヒーは380円なので普通の価格だし、さすが愛知県のモーニングは楽しいです!ヽ(*^ω^*)ノ


写真撮り忘れたんですが、13時からのティータイムではドリンクの価格でスイーツがもれなく付いて来る、というサービスをされてました(^_^;)

す、凄すぎる・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

恐るべし、スプーン・ベル。。。

お客さんでいっぱいなのも納得ですd(^^*)


cafe&rest Spoon Bell カフェ&レスト スプーン・ベル
愛知県津島市葉苅町北町16
0567-26-0307
8:00~19:00
※食べログ

( ^ー゜)σ 「なばなの里でも食う歩く / イルミネーション最終日の初体験 2
( ^ー゜)σ 「喫茶マウンテン / 名古屋が世界に誇る喫茶店キター!
( ^ー゜)σ 「名古屋で食う寝る歩く / ロサンゼルス広場をゆく。


食べ歩き ブログランキングへ