名古屋で食う寝る歩く / ロサンゼルス広場をゆく。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


久しぶりに名古屋へ行ってきたのでボチボチと更新予定です(^^)

初日は前日までのお天気がウソみたいに快晴でとってもあったかい日になりました!

メインはお花見だったのでご飯を食べてからまずは名古屋城へ向かいました。

途中にも桜があってちょうど満開でベストな日だったと思いますヽ(*^ω^*)ノ


お天気が良かったので地上を歩いて行くことにしました


途中ふと思い立ってテレビ塔の方も寄ってみました(^^)


「ロサンゼルス広場」っていうところを通って名古屋城へ向かうことにしました
d(^^*)


桜もいっぱいあるし、ここでお花見するようにビールでも買ってくれば良かったと思いながらてくてくお散歩。。。

広場の中にはこんなものも有りました!!


クラーク・ゲーブル(◎∇◎;)!


マリリン・モンロー(〇o〇;))))!!

手がめっちゃ小っちゃい(゚ロ゚)!!


テレビ塔から離れて名古屋城方面へ歩いて行くと、こんな感じのエリアになっててなんだか外国っぽい雰囲気でさらにウキウキでしたo(*^▽^*)o


さ~て、名古屋城行く前にビールでも買って行きましょ~( ^ω^)




ぼちぼちと続きますですf^_^;


( ^ー゜)σ 「名古屋で食う寝る歩く / 桜満開の名古屋城初体験。
( ^ー゜)σ 「
名古屋で食う寝る歩く / 桜満開の犬山城へ行くんだワン。ウキッ!

ぽちもよろしくおねがいします(^人^)

食べ歩き ブログランキングへ