野菜がおいしいラーメン店 とまこ / 1杯で完熟トマト5.5個分がいただけちゃいます。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


先日のブログを見てくれたお友達が行ってみたい、というので。。

美味しかったからまた行こうと思ってた事もあって2回目行ってみました(^O^)

やっぱり美味しかったですヽ(*^ω^*)ノ

1回目 ( ^ー゜)σ「野菜がおいしいラーメン店 とまこ / 替え玉ならぬ替え飯で二度おいしいトマトラーメン。


もちろん今回は気になってた「トマトつけ麺」にしました


結構たっぷりです


というか、麺は1.5玉でも2玉でもお値段変わらず、という嬉しいサービスです

(今回は1.5玉)

麺の上にも野菜がたくさんで嬉しい~(=v=)♪


もちろんトマトやお肉もいっぱい入ってます!


いただきまーーす!!(^○^ )


ヾ(*⌒¬⌒*)ノ ウマ~イ♪

トマトラーメン1杯で完熟トマト5.5個分だそうなので、つけ麺も同じくらい入ってそうです♪(・∇・)

やっぱりトマト味が濃くて酸味も感じられてとっても美味しいです(^^)


ミニサラダも忘れずいただきまんもす。

これはきっとヘルシー(p^Д^q)


つけ麺は温玉入りでお願いしたので、卵を絡めて食べるとさらにおいしーー!!(^O^)


(●>艸<)美味!!

やっぱり「トマトつけ麺」は温玉入りに限ります!ヽ(〃v〃)ノ 


ラーメンを食べ終わったお友達が「チーズかえ飯」を投入


ぬっ!海苔の量がこないだより断然多い。。。


ちょっとくやしーーo(≧◇≦*)o



そして即席リゾットはやっぱり美味しい~d(^^*)

ラーメンのスープって全部飲むと健康の為に・・・とか思っちゃいますが、こちらに限っては全部飲まないと栄養を取り損ねる気がしてしまいます(;^_^A

ということで見事に完食、ヽ`(~д~*)、ヽ`


今日もおなかいっぱいになりました~v(^∀^)

お友達も喜んでくれて良かったです(^^)


野菜がおいしいラーメン店 とまこ
大阪市天王寺区上本町6-3-31 ハイハイタウン1F
06-6773-6767
11:00~23:00(L.O22:30)
定休 無休
※食べログ

それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「野菜がおいしいラーメン店 とまこ / 替え玉ならぬ替え飯で二度おいしいトマトラーメン。
( ^ー゜)σ 「甘味処 蜜玉 / お店の作りもメニューもお値段も楽しすぎるハイハイタウンのダークホース?
( ^ー゜)σ 「明石焼 蛸八 / 大阪上本町で美味しい明石焼きを食べよう!