養老の滝は新緑の季節 2 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



またまた緑色の写真たちでっす・・・f^_^;

青臭くなったらごめんなさい
人( ̄ω ̄;) 


前回の続きですd(^^*)
(;^^)σ「養老の滝は新緑の季節 1



傾斜もきつくなって、緑いっぱい山の中



新緑が綺麗な事と、心地よい風と気温で絶好のタイミングだったのでルンルン気分でドンドン上れちゃいます
(o^―^o)

上もキレイ!!
      (*'▽'*)わぁ♪




なんて言ってたら、あっという間に養老の滝へ到着です!!



マイナスイオンがさらにたっぷり



とっても涼やかな空気で癒される~o(〃'▽'〃)o




こちらは滝の横にあった自販機さんです。


お値段が普通、のみならず、ウーロン茶ペットボトルは100円という超良心的価格でした!""ハ(^◇^*)パチパチ♪


リフトが有るようなのでさらに上へ向かいます。

途中に有るこの看板の深い味わい・・・



上に着くとリフトは整備中でお休みでしたヽヽ(>ω<。)アチャ



こちらが濃尾平野を一望スポット。


お店はとっても昭和のかほり。。。



リフトはお休みだったので、帰りは来たのとは別の道で降りることにしました。


下りはあっという間に到着



喉が渇いたので養老サイダー飲むんダー!


(*~ρ~)プハァ~!!

養老サイダー最高だぜ!!
(≧∇≦)ъ !!



そして養老サイダーのお供には養老焼だんご



くるみみそがまわりにたっぷりです!!

これが意外ともちもち食感で美味しかったのでビックリでした♪(・∇・)


養老の滝初体験だったんですが、お天気に恵まれてとっても良い体験になりましたヽ(*^ω^*)ノ

来年からもやっぱりこの季節はこういうところに来たいと思いました(^O^)


前回(;^^)σ 「養老の滝は新緑の季節 1


( ^ー゜)σ 「
なばなの里でも食う歩く / イルミネーション最終日の初体験 1

( ^ー゜)σ 「岐阜でも食って歩く / 谷汲山華厳寺で椎茸定食をいただきだっ!
( ^ー゜)σ 「
壽俵屋 犬山庵(じゅひょうや) / さっぱりさわやか、かぼすごはんのお昼。


食べ歩き ブログランキングへ