アクセス数が一番多かったブログ記事 | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

こんにちは(^_^)


昨日、娘から電話があり、昨日の東京はとても暑かったそうです。


「今日の東京の気温は33度。渋谷は36度になったよ。すごく暑いよ」


仙台の昨日の最高気温は28度。


今年も暑い夏になりそうなので、しっかり熱中症対策をしていきたいですね。



娘は一昨日から風邪気味で、咳が出るとの事で病院に行くと話していました。


遠く離れて暮らしていると、病気や体調不良の時が一番心配です。


娘の体調が良くなりますように。




今日は仕事が忙しく、先ほど幸楽苑で昼食を取りました。


背脂中華そばと餃子キラキラ




娘がおすすめしてくれた背脂中華そば。


美味しかったですキラキラ


おすすめしてくれた娘に感謝です(*^^*)




アクセス数が一番多かったブログ記事キラキラ


私がアメーバーブログを始めたのは娘が小学校高学年の時なので


かなり長い間アメーバブログにお世話になっています(^_^)



今日は私のブログ記事で一番アクセス数が多かった記事を紹介します。


全て、2022年3月の記事でした。



第3位


合格発表キラキラ




第2位


巣立ちキラキラ




第1位


パパ、18年間育ててくれてありがとうキラキラ





自分が書いたブログ記事を読み返すと沢山の思い出が蘇ります。


当時の私の思い


娘が巣立ちを迎えた今も


変わらない思い



私は20年間


娘を愛してきました。


大切に大切に娘を育ててきました。


その思いをブログに書いて、沢山の人に共感して頂けたことが嬉しいです(*^^*)



コメント一つ一つに、読んでくださった方の気持ち、優しさが伝わり


数多くあるブログの中で、こんなにも素敵なブロ友さんと巡り会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。


私のブログを読んでくださる皆さん


いつもありがとうキラキラ




ここ数ヶ月、仕事にプライベートに忙しくしており、ブログを書けない日が増えており


お出かけで撮った写真だけが溜まっていきます。


これからも自分がブログを書ける時に


自分の気持ちを書いていきたいです。



こんな私のブログですが


これからもよろしくお願いします(*^^*)






日日是好日


どんな日も幸せのタネを蒔く事ができる

素晴らしい日キラキラ



今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)