合格発表 | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

こんばんは(^_^)


今日は娘の志望大学で合格発表がありました。



時に人生は努力が報われない事もあります。


それでも、努力を続けた日々は決して無駄な時間ではなく


これからの人生において


頑張らなかった人よりも、最後まで頑張った人の方が成長すると信じています。


今回の結果は娘を大きく成長させてくれると信じています。




娘は








志望大学に合格することができましたキラキラキラキラキラキラ





娘の卒業式では泣かなかった私ですが


娘の合格を知り


自然と涙が溢れてきました。




娘には涙を見せず


合格おめでとうキラキラ


って伝えました(*^^*)




娘は泣いていました。



泣いて・・・


娘が私に伝えてくれた言葉は


「パパ、今まで私を信じてくれて、見守ってくれて、応援してくれてありがとう」


でした(#^.^#)



3年間、娘は受験勉強を頑張りました。


私は娘の頑張りを素直に褒めたいと思います。




娘の受験を応援してくださったブロ友さん


本当にありがとうございました(*^^*)




今日は実家の両親、兄妹、友達、娘の友達やママさんがお祝いの電話をくださり


自宅に来て一緒に嬉し涙を流してくれました。



私たち親子はたくさんの人に支えられながら生きていること


改めて実感しました。



私たち親子を支えてくださった皆さん


応援してくださった皆さんのおかげで


娘は志望大学に合格することができました。



本当にありがとうございました(*^^*)




娘の友達も合格しましたキラキラ


一度は離ればなれになった娘と友達ですが


同じ大学でまた一緒に学べることになりました(#^.^#)




今日はお祝いの言葉をかけてくださる方が沢山いて


お祝いの言葉が止まりません。


すぐにはコメント、メッセージが返せません。


ご理解願います(^_^)



落ち着きましたら返信しますね(*^^*)




娘は夢のスタートラインに立つことができましたキラキラ



3年間


夢に向かって努力した娘に


何事も一生懸命頑張った娘に



これからもたくさんの幸せが降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラ






日日是好日


どんな日も幸せのタネを蒔くことができる

素晴らしい日キラキラ




今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)