何度でも何でも聞いてください!認定フォロー講座。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

おはようございますにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

先日はYURUKUウォーカー®認定講座を受講された方対象の

認定フォロー講座でした。

 

 

image

 

この日は黄色のYURUKU®Tシャツアップ

 

気分が上がる色です♪

 

脚のカタチが変わって来たね!と言われることが

増えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しい!!!

 

 

 

YURUKUウォーカー®認定講座を受講いただいたあと、

YURUKUウォーカー®さんだけが受講できる講座

いろいろとありますが、

その中の1つがこの認定フォロー講座です。

 

 

入門講座、認定講座の復習を行います。

 

 

認定講座を受講されてから

1か月ぶりにお越しくださった生徒さん。

 

 

なかなか復習が進んでいない…

とのこと。

 

 

いいんですよ!

復習できていなくても^^

 

 

そういう方のための講座ですから!

 

ご遠慮なく何でも聞いてください!

 

何度でも聞いてください笑い泣き

 

 

 

私も1回では理解しきれなくて、

何度も何度も質問してましたから笑い泣き

 

 

 

この日は一通りのケアの復習と

姿勢の取り方、歩き方を

確認していただきました。

 

 

中には

「こんなこと、やったっけ???」

と思ったこともあったそうですが、

 

今、確認いただけたのなら

それでOK!

 

 

今からやればいいだけです^^

 

 

できるときにできることを

少しずつなさってみてくださいね!

 

 

YURUKUウォーカー®さん、

この1回完結型の認定フォロー講座

 

または

月に1度開催している6回連続の定期グループレッスンで

 

ぜひ、自分を癒す時間を持ちませんか?^^

 

 

認定フォロー講座は

松山では

4/12(金)19時~

4/23(火)9時30分~

 

大阪では

3/28(木)16時~

 

開催します。

 

リンクお申込みはコチラから。

 

全国でも開催しています。

リンク全国の日程はコチラ

 

 

 

 

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。


この講座はこんな方にオススメですきら

 

チェック身体に負担のかからない姿勢と歩き方を身に付けたい方

チェック腰痛・肩こり・O脚、脚のむくみなど、体の不調や体型が気になる方
チェック太ももは太く・お尻は大きく、下腹部が出ている方

チェック運動したり歩いても痩せない方
チェックいつまでも美しく健康でいたい方

チェック歩くことが体に良いことは分かっているのに体がしんどくて歩こうと思えない方

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。

 


詳しくはコチラキラキラ

 

 

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×話す声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G