大太鼓波動ヒーリング20回を超えての効果。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちはにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

樹齢1,000年の大きな和太鼓から放たれる

大量の波動を浴びる

大太鼓波動ヒーリング。

 

 

 

6月末にはじめて体験して以来、

3カ月で20回を超えました^^

 

はじめて体験した時の様子はコチラ。

リンク全国初?!大太鼓波動ヒーリングを体験。

 

4回目のとき、太鼓をたたく体験もさせていただきました^^

リンク初体験!太鼓を叩いて、聞いて、波動を上げていく!

 

 

ステージで聴く太鼓の演奏とは違って

オリジナルの奏法によって高い波動がでて、

 

その波動により細胞が振動し、

弱っているところを修復してくれたり、

精神面への影響も大きくて次元上昇できたり。

 

 

効果は人それぞれですが、

私の場合、体の不調がない分、

メンタルの変化をすごく感じています。

 

心をクリーニングしてくれている感じ。

 

これまでの嫌だった体験や

心の奥底に眠っていて忘れてしまっている悲しい感情等を

削ぎ落していってくれている感覚です。

 

周りの目もより気にならなくなってきて

「私は私」と思える。

 

 

メンタルブロックの開放とも言えるし、

自己肯定感が上がる、

とも言えるのかな^^

 

とにかく、体も心もより軽やかになって

まさに

次元上昇していく感じ笑い泣き

 

それまで苦手だと思っていたことが

苦手でなくなってきたし、

超絶ニュートラルな自分でいられます^^

 

 

嫌なことが起こらなくなりました♪

 

 

ヨガマットに寝て太鼓を聴くだけ~

image

 

 

何度かご一緒させていただいている方で

このヒーリングを受けるたびに

咳き込んでいた方がいらっしゃいまいした。

 

ひどいときは、終わってからしばらく起き上がれないほど…。

 

それだけ、我慢や辛い想いを抱えていらしたようです。

 

でも、回数を重ねるうちに

咳も出なくなったし

体もどんどん元気になっていかれています。

 

 

その過程を目の当たりにして

和太鼓ヒーリングのすごさをあらためて感じました^^

 

 

 

感じたことを話すシェアタイムもあります♪

image

 

 

感覚が鋭くなる方は

何かを感じるようになったり

見えないものが見えるようになる方もいるようですが、

 

私は、何にも見えません笑い泣き

 

そして、気配とか何にも感じません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、

「あ…、この人とは合わないな…」

みたいない感覚は少し分かるようになってきたり

 

直感を感じることも多くなってきましたよ^^

 

 

image

講師の澤田先生と♪

 

 

体や心が疲れている方、

今よりもステージを上げたい方、

決断をすることが多い経営者の方にもオススメです!

 

 

大太鼓波動ヒーリング。

体験してみたい方は、コチラからどうぞ

 

Facebookのページにも詳細が記載されています。

 

iyoカルチャースタジオのHPはコチラ

 

タイミングが合えば、ご一緒しましょう!

 

 

 

 

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。


詳しくはコチラキラキラ

 

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×話す声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G