全国初?!大太鼓波動ヒーリングを体験。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちはにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

昨日は、「大太鼓波動ヒーリング」に参加してきました。

 

太鼓でヒーリング???

と、最初は私もよく分からなかったんですが(笑)、

 

仲良くしていただいている伝筆(つてふで)講師の

この方の記事を見て

 

何だか面白そうだな~と思って

行ってきました^^

 

 

相変わらず、良いな!と思ったことは

すぐに飛び込んじゃいます笑い泣き

 

でも、飛び込んだ先には

新たな世界や出会いがあったりするので

大好きなんですよね♪

 

今回も、面白かった――――!

 

 

 

山道を抜けて到着したのは

iyoカルチャースタジオ。

リンクHPはコチラ

 

そして、スタジオに入ると…

 

 

こんな大きな太鼓が笑い泣き

私、身長165センチですが

はるかに大きいですよね^^

 

すごい存在感と迫力。

樹齢1000年の木からつくられたそうでです。

 

 

木の香りと優しい空気のスタジオは

とっても「気」が良くて

そこにいるだけで癒される空間でした^^

 

 

そして、ヨガマットに好きな体勢で横になって

太鼓の演奏を聴きます。

 

 

いや、これは演奏じゃないですね。。。

 

はじまった途端、

音が体中に響き渡り、

頭がグワングワンしてきて、

 

しばらくすると

体が何かに包まれて宙に浮いていく感覚がありました。

 

なんなの、この感覚~

こんなのはじめて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

すごく心地よくて。

 

その日、珍しく使い過ぎていた大脳や

体にたまった電磁波が放出されていくかのようで、

 

体も心も頭もスッキリしました!

 

呼吸が深くなるので体もゆるみます♪

 

 

 

太鼓の音が体中に振動するんです。

 

和太鼓奏者でいらっしゃる澤田剛年先生によると、

いつもの演奏とは全く違うオリジナル奏法で、

 

この太鼓からの波動により全身の細胞が修復・活性化するそうです♪

滞っていたエネルギーが整うんだとか。

 

 

ヒーリングのあと、

みんなでお話をしたのも楽しい時間でした。

 

 

 

澤田先生とは6年くらい前に

とある会でご一緒したことがありまして、

嬉しい再会でした^^

 

 

 

この大太鼓波動ヒーリングは

全国で初!とのことで

ここでしか受けられないそうです。

 

 

体や心が疲れている方、

スッキリした方にオススメですよ^^

 

魂の宇宙旅行(何かあやしい表現ですね…笑)、

ご一緒にいかがですか?

 

 

 

松山市内だけど

333mの高さの位置にあって

山に囲まれているので

 

ここでウォーキングレッスンをして

お散歩したら気持ち良さそうだな~と

一人で妄想してました笑い泣き

 

 

この大太鼓波動ヒーリングは

毎週金曜の19時~と

日曜クラスも開催しているようです。

 

リンクiyoカルチャースタジオ

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

私も次はいつ行こうかな~キャハハ

 

 

 

 

 

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。(残席1)


詳しくはコチラキラキラ

 

 

リンク7/22高松でNoriko先生とコラボセミナー

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×喋る声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G